• ベストアンサー

ス-パ-ドンキ-コング2!

しゃくねつダイビングで、サメがどこにいるかわかりません。あと、バナナで描かれているAとかYとかはどういう意味でしょうか?

  • c-chi
  • お礼率60% (6/10)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • funcargo
  • ベストアンサー率22% (59/268)
回答No.1

スーパードンキーコング2!懐かしいっすね!(笑 しゃくねつダイビングで、サメがどこにいるかわかりません。> もぉ長いコトやってなくて忘れてしまいましたf^^; バナナで描かれているAとかYとかはどういう意味でしょうか?> Aと描かれていたら『A』を押してみてください。 多分そのAと描かれたトコの上になにかあると思います。 例えば仲間のクモに乗ってる場合はAを押して足場になる糸で足場を作って上に上がれば何かあるハズです!

その他の回答 (1)

  • funcargo
  • ベストアンサー率22% (59/268)
回答No.2

#1です。 ちょっことだけ思い出しました(笑 しゃくねつダイビングで、サメがどこにいるかわかりません。> サメって仲間のヤツですよね?(笑 確か、壁っぽくなってるのに素通りできるトコがあったと思うんで、ソコを探し出して通ればいてると思います。

c-chi
質問者

お礼

なるほど- ありがとうございます!

関連するQ&A

  • ス-パ-ドンキ-コング2

    DKコインは全部でいくつあるのですか??攻略サイト等ご存じの方いませんか~?

  • スーファミ ドンキーコング2で・・・

    どくどくタワーで、ラトリー(蛇?)に変身後、 数段上に上がっていくのですが、 どうしてもYダッシュジャンプでも届かないところがあって、先に進めません。 バナナが”A”の形をしているので、 なにかヒントかなっと思ったのですが、 イマイチ解らなくて困ってます。 教えて下さい。

  • サメと泳げるのはどこですか?

    サメと泳ぎたいとおもっているのですが、(人食いざめじゃないサメで)ダイビングやシュノーケルでサメと泳げるところをおしえていただけませんか?

  • NINTENDO64のドンキ-コングで

    ドンキーコングのクリスタル洞窟というステージでクリスタルに包まれた中の石のとり方がわかりません。それとタイニーがクリスタルの中に入るためのワープパッドがひとつしか見つかりません。後もうひとつ、最終のステージ、ハイドアウトですが場所はわかるのですが入り方がわかりません。質問がたくさんで申し訳ないのですがどれかひとつでも分かる方教えてください。よろしくお願いします。

  • NINTENDO64のドンキ-コングで

    nintendo64のドンキーコングでレアコインとN64コインの見つけ方がわかりません。わかる方教えてください。

  • NINTENDO64のドンキ-コングで

    NINTENDO64のドンキーコングでドンキー、ディディー,タイニーは助けだせたのですが残り2人が居場所さえわかりません。居場所と助け方教えてください。

  • スキューバダイビングで思ったこと

    よく、スキューバダイビングの映像を見るんですがあーいうところって鮫とかシャチなどの肉食系の魚が現れないんでしょうか?大型肉食系の魚などはどこにでもいるんじゃないんでしょうか? 例えば南国のエンゼルフィッシュが泳いでるところに鮫が来ない訳じゃないのにとも思います。

  • 「オープン・ウォーター」の鮫は・・・(少しネタバレ)

    キャストが海に潜って撮影したそうですが、2人の周りをぐるぐる回ったり近くで暴れたりしていた鮫は、実際にあの海に生息しているのでしょうか?かなり近くに迫って来ていましたが、人を襲うという危険性はない鮫だったのですか? 鮫の種類に詳しくないので、「どうやって撮影したんだろう、少しでも食いついたりはしなかったのかな?」と終始ハラハラしっぱなしでした。詳しい方教えて頂けると幸いです。ダイビングの怖さをちょっと体験できた映画でした。

  • 関西付近でのダイビングポイント

    こんばんわ!! 先週、初めてのダイビング&オープンウォーターのライセンス取得を経験した私です。 もぅ感動しまくりでした!!! また潜りたいと思っているんですけど、さすがに沖縄へしょっちゅう行くほどのお金もなく・・・ 関西付近でのダイビングスポットどなたかしりませんか?? 私は大きい魚が苦手で、サメとかでてくるときっとパニックおこしちゃいそうな・・ なので小魚がいるところがいいんですが、やっぱりそういうところは沖縄でしかないんでしょうか? どなたか情報ください><;

  • 山形、宮城(塩釜、多賀城)でフリーダイビング

    ダイビングに興味があります。 ただ、大掛かりな道具は揃えられないし、小規模なフリーダイビングなら出来るかも? という事で日々息止めを練習してます。2~3分止めれるようになりました。(海では無理だけど。え?海だとタイム伸びるんじゃないの?ジャックマイヨールがそんなこと言ってたのに、全然そんなことないんだけど。) 当方、スケジュールやら資金やらも限られているので、近場で探してます。 そこで、タイトルの地域でおすすめのダイビングスポットはないでしょうか? とりあえず、宮城はよく行くけど、砂浜だとなんかダイビングしても砂だけだし・・・。 透明度が高くて、適度に岩場とかあって・・・いわゆるダイビングスポットに憧れるんですよね。 で、隣に砂浜があればベスト。(サーフィンもやりたいから。) そんな場所ないですか?ついでにサメがいないのは強く希望したいなぁ。