• ベストアンサー

ス-パ-ドンキ-コング2!

しゃくねつダイビングで、サメがどこにいるかわかりません。あと、バナナで描かれているAとかYとかはどういう意味でしょうか?

• c-chi
  • お礼率60% (6/10)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • funcargo
回答No.1

スーパードンキーコング2!懐かしいっすね!(笑 しゃくねつダイビングで、サメがどこにいるかわかりません。> もぉ長いコトやってなくて忘れてしまいましたf^^; バナナで描かれているAとかYとかはどういう意味でしょうか?> Aと描かれていたら『A』を押してみてください。 多分そのAと描かれたトコの上になにかあると思います。 例えば仲間のクモに乗ってる場合はAを押して足場になる糸で足場を作って上に上がれば何かあるハズです!

その他の回答 (1)

• funcargo
回答No.2

#1です。 ちょっことだけ思い出しました(笑 しゃくねつダイビングで、サメがどこにいるかわかりません。> サメって仲間のヤツですよね?(笑 確か、壁っぽくなってるのに素通りできるトコがあったと思うんで、ソコを探し出して通ればいてると思います。

c-chi
質問者

お礼

なるほど- ありがとうございます!