• 締切済み

カットソーの洗い方

先日、カットソーを購入したのですが、洗い方に悩んでいます。 素材は、 ・ポリエステル 62% ・レーション  33% ・ポリウレタン 5% です。 幾つか調べたところ、脱水はあまりやらないほうがいいという事が書かれていたのですが、洗い方についてはいまいち分かりませんでした。 よい洗い方があれば教えてください。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 昨日に多用な素材の洋服を買いました その表示には手洗いと書かれていて ええええ~と思いましたが 洗濯機の弱 そして脱水も弱くすると大丈夫、と家族が言っていました ただ普段着としてなので 大切な衣類であれば、手で洗って手でやさしく絞った方がいいですよ http://www.hpmix.com/home/showadry/F61.htm