• ベストアンサー

ここだけの話・・・

5572_1990の回答

  • ベストアンサー
  • 5572_1990
  • ベストアンサー率41% (5/12)
回答No.2

たくさんあります!笑 1.親からお金を盗む?(私のためと祖母がお金を送ってくれたのに親が渡してくれなかったから) 2.我慢できずお風呂場でおしっこ 3.家に帰らないで彼氏と半同棲

noname#126045
質問者

お礼

ありがとうございました。やっぱり人それぞれ秘密ってあるんですね(笑)

関連するQ&A

  • なぜ子供ぽい 言われるのでしょうか?

    子供ぽいなって言われたのは   自学の教習中 激しい尿意に襲われ 頑張って我慢したのですが限界に…。 運転中なので トイレに行けず 教官に『我慢 我慢』って言われましたが 『もう 我慢出来ない』って言ったら 『もう しちゃえ 二人だけの秘密にしてこっそり着替え あげるから』と…   その後から 子供ぽい言われる様に あとは 学校で外の授業の時に 限界の尿意が… 『トイレ行きたい…もう おしっこ出ちゃう』と泣き出すと 『あ~もう そのまましちゃいなさい』   その後からは 遊びに行くと 『おしっこ無いかい?』って付いてきてくれたり 慌ててトイレに行くと 濡れて無いか 確認されます…。   ほかにも 考えや 言葉使い 行動が 子供ぽいと言われます   具合悪くて座ってると 先生に頭撫でられるし   すぐ泣きつくし すぐ向きになるし   小学生以下だ って 言われて 喧嘩になります   なぜ 子供扱いされるのでしょうか?

  • ボケでしょうか、猫があちこちオシッコします

    推定12才の女の子です。猫のトイレ(2階)にいくのが億劫な様子で、畳や絨毯におしっこをしてしまいます。他に2ひきの猫がいるので、その子だけに入れる部屋を制限するわけにもいかず、どうしたらよいものかと困っています。何かよい知恵がありましたらお願いします。

    • 締切済み
  • パッド バレない 不安

    中3男子です。高校受験控えてます。 事情があり高校入試当日パッドタイプのおむつをつけていくことに決めました。 そこで質問です ・パッドタイプであればズボン履いてれば絶対周りからわかりませんか? ・パッドタイプは漏れやすいのですか? ・種類が多すぎてどこの会社のどれを買えばいいのか迷ってます。なにかオススメありましたら教えて下さい。 詳しい事情(読んで頂かなくても構いません。) 僕は緊張したり焦るとすごくトイレに行きたくなってしまいます。先日の内申点を決める学校の大事なテストでも終了時間が近づくにつれて焦りや不安で強い尿意が襲ってきました。尿意を我慢することで精一杯で試験問題にたいして全く頭が働きませんでした。試験前の休み時間にトイレには行きました。人生を左右る受験当日尿意がきたらと思うと不安です。 だから以前の質問で頂いた案でおむつして尿意があったらおむつにおしっこしたらと答えて頂いた回答者様がいらしたのでおむつを考えています。 試験中トイレに行けばいいと言えばそれまでですが一秒たりとも無駄にしたくありません。 親には秘密にしますので、病院は行けません。 お願いします。

  • おむつ 後始末方法 不安 高校入試

    中3男子です。高校受験を控えてます。 受験当日事情がありおむつかパッドを履こうと思っています 。以前の質問でおむつについてはよくわかり買おうと決心したのですが、後始末方法に困ることを思い出しました。 親には秘密のつもりなため家のゴミ箱は捨てれません。 ・町中におむつ用ゴミ箱ってめったに見かけないのですがどういう場所にあるのですか? ・駅の身体不自由な人用のトイレのゴミ箱には捨てて良いのですか? ・どういう捨て方をするのがマナーとしてベストなのですか? 詳しい事情 僕は緊張したり焦るとすごくトイレに行きたくなってしまいます。先日の内申点を決める学校の大事なテストでも終了時間が近づくにつれて焦りや不安で強い尿意が襲ってきました。尿意を我慢することで精一杯で試験問題にたいして全く頭が働きませんでした。試験前の休み時間にトイレには行きました。人生を左右る受験当日尿意がきたらと思うと不安です。 だから以前の質問で頂いた案でおむつして尿意があったらおむつにおしっこしたらと答えて頂いた回答者様がいらしたのでおむつを考えています。 試験中トイレに行けばいいと言えばそれまでですが一秒たりとも無駄にしたくないのでお願いいたします。

  • 犬が布団でおしっこ・・

     こんばんわ。コーギー7歳、メスを飼っています。 今日もなんですが、1年に1、2回トイレではなくて布団でおしっこします。 しかもどういうわけか僕の布団が多いです(泣)。また、父の布団では絶対にしません。 うちのベランダにトイレがあって、犬はトイレにいつでも行ける状況です。障害物もないので、おしっこを我慢する必要は無いはずなんです。トイレも1人でしっかりできます 昔は障害物があって、僕の布団でおしっこ、ということがあったのですが、最近は障害物があるわけでもないのにわざわざ俺の布団で・・・ていうパターンです。 おしっこしている最中に叱ることができれば良いのですが、本当に年に1,2回しかしなく、どうしてそういう行動に出るか理由も分からないので注意のしようがありません。 また、おしっこをした後は決まって大人しくなっていて、どうも本人(犬?)には悪いことをしている自覚があるようです。 毎回布団を洗うためにお金がかかってしまいます。どなたかこのような犬の行動について思い当たることがあったらアドバイスをお願いします。わかりにくかったら補足しますので皆さんよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 頻尿、尿漏れについて質問です

    62歳の父の事なのですが、トイレの回数が多くトイレまで間に合わないことがたびたびあります。 ひどいと1時間に3~4回も行くことがあります。急激に尿意に襲われるらしくどこに行ってもトイレの場所は確認するそうです。 家では焼酎をよく飲んでいるのであまり飲まないように言うのですが、本人は減らそうとしません。 夜は特に間に合わないことが多く下着や服を濡らしてしまっているので、病院に行くように言いましたが行く様子はありません。 あまり酷くなるようなら強制的に連れて行こうと思っていますが、予防法や市販のもので良い薬やサプリがあれば教えて下さい。

  • 家族と仲良くする方法

    こんにちは。 今実家で暮らしています。 端的に申しますと、先日、父親に1万円を盗まれてしまいました。 口座を解約する際におろした金額2万円のうち、お財布を確認してみたら1万円しか入っていなかったのです。 先日病院に一緒に行った際にお財布を見られ、「お前お金持ってるな」といわれました。 その時はたいして気にしていなかったのですが・・・・。 父が盗ったという確証はありませんが、それ以外に心当たりがないのです。 それに今回が初めてではありません。 何回かやられてます。 私は家族とそんなに仲が良い方ではありません。 家の中には父以外の泥棒はたくさんいます。 母の物を盗む妹、父の金を盗む母・・・。 正直辟易していて、先月まで約1年、家を出て生活していました。 今は事情があって戻っています。 早速といってはおかしいのですが、家にいるのが苦痛になってしまいました。 なぜ実家にいるのに、自分の体の下にお財布を隠して毎朝確認しなくてはならないのか。 なぜ私の物がちゃんと残っているか毎日確認しなくてはならないのか。 家族の者を疑うのも疲れます。 常に疑われるのも疲れます。 どうしたらよいでしょうか・・・。

  • ベランダまで水道はひく事は出来る?

    庭の外水栓より分岐させて2階のベランダに水道をひっぱって来ようと考えています。 そこで一つ心配なのが、十分な水圧が得られるだろうかという事です。 以下の様な状況なのですが、大丈夫かどうか教えて頂けますか? ・一般的な木造2階建てで壁に沿って水道管を這わせ、ベランダに水栓を取り付ける。(GL+5000程度?) ・メーターは20mm(庭の水栓も同様)。 ・使用目的はベランダ掃除程度である程度の水圧があれば十分。 2階のトイレに水は来ているので、大丈夫かとは思っているのですが、 一応、確認したいと思いました。 よろしくお願いいたします。

  • わたしの父は

    わたしの父は 多分浮気していました。 今もしてるかわ知りませんが・・・。 数年前浮気が バレ、母に責められ 反省したようですが それから数ヶ月後 母からまたその話を されたのか知りませんが 狂ったように 怒鳴り散らかし 母を殴り 母は殴られていた時に 体を手で支え 骨折までしました。 さすがに離婚するかと 思いましたが 離婚しませんでした その時わたしは まだ思春期で 離婚してほしくない と思ってましたが・・・ いっときは なにもなく安心していました 母を骨折させた父も 反省していると思いましたが また数ヶ月後 酔って帰ってきた父が ベッドで寝ていて 落ちたみたいですが 母は 父を起き上がらせようと しただけで 父は お前が・・・・ とか怒鳴り意味不明。 その時私はもう  思春期だったし 怖くて 家を出ました 次の日帰宅すると 普通でした。 それから何年も 喧嘩はありませんでした。 多分私も 仕事をしたり しなかったりで 不安定だったし 弟は学生だったため 弟に気をとられ 喧嘩するひま なかったと思います。 けど今年4月に 弟が就職で 家を出ました。 そして今年の夏 多分父親の 浮気が発覚! (多分) 母のケータイを 見た限りそんな 内容でした。 母が浮気を責め 父は母に怒鳴り 暴力を振るい 私はどうする事も 出来ずにいました。 それから数日は お互い普通で もう喧嘩は なくなったと 思いましたが また父が怒鳴り もう母は 謝るばかり 聞いてて辛かったです。 私も何週間も そんな毎日で 食欲もなく 疲れきってました。 けど次第に 喧嘩もなくなり 二ヶ月たったころ 二人で今度 旅行にいく! など言いだし あー普通になったと 思っていた矢先、 数日前、 また父の怒鳴り声が 聞こえ、 父が出ていくそぶり? をしていました。 母わ飲酒になるからと 思い? 父をとめた所 さらに父が 怒鳴り暴力 母も泣き叫び やめて、や 許して下さい 許して下さい と叫ぶから さすがに 私も殺されるかな? っと思い 部屋を出て 泣きながら とめにはいりましたが 母に2階にいなさい と言われ 部屋にいきました それから、 喧嘩は収まった みたいです。 翌日朝 母から手紙が あって ごめん、 もうお父さんと 喧嘩しないと 約束する と 書いてありました。 そしてメールで お父さんも 悪かったっ ごめんね って と母から メールがきました 私は父親から きちんと 謝ってほしい ここ数ヶ月が どんなに苦痛だったか。 もう成人してるけど 親の喧嘩 父親の狂ったような姿 ほんとに 傷だと思う。 心底嫌いです 自分が浮気して あげくのはてにわ 母に暴力! 死んでほしい。 父親をそう 思うことは いけないと思うけど ほんとに死んでほしいです。 今は母が 私に気を使ってます けど気を使うほど 接しかたがわからず 冷たくしてしまいます。 父親は私に顔を 合わせずらいのか (私も見たくないけど) 私がご飯食べる時 逃げたように 風呂に入ります。 素直にきちんと 謝れば いいのにと思うし 早く母も 自分をしっかり 持ってほしい 私は母わ どんな気持ちで いるか知りませんが 離婚してほしいです 母と二人で 暮らしたいし 自分が結婚などするとき 家には 父親と母しか いなくなるのが 怖いです。 喧嘩したとき 誰がとめるのだろう? 父親が母を 殺してしまわないか? 母が精神病などに ならないか? など不安になります だからこそ 離婚してほしいです 同じような 悩みを持つかた 持っていたかた どう対処したら いいか アドレス下さい 私が対処できないこと だとは思いますが・・

  • 家が見えるとおしっこをしたくなる小1娘・・

    今年1年生になった娘がいます。先月誕生日で7歳になりました。 通い始めた当初は問題なかったのですが4月後半に熱で学校を休んでから、 毎朝腹痛でお友達と学校へ行けなくなりました。 今月頭まで私と学校へ登校し、やっと落ち着いてきてお友達と一緒に行けるようになったのですが、 今度は帰り道におしっこをもらすことが増えてきました。 小学校から我が家のマンションまでは子供の足で徒歩15分ほど。 マンションまであと5分!って頃であれば通っていた保育園があるためそこで借りられるのですが・・ そこを通過してしまってから尿意を感じるとおもらしをしてしまいます。 というより、マンションをみると尿意を感じてしまうようです(タワーマンションなので遠くから見える)。 学童保育に行っているので学童の先生にも事情を話し、帰る前にトイレに行くように促してもらっていて、本人もちゃんと行っているとのことなのですが・・。 マンション8階の家に戻る前にもらしてしまうのです。 本人もがんばってはいるようですが、家の扉の前になると力尽きてしまうようで・・。 毎日パンツも靴下もキュロットも靴もおしっこで濡れています。 私自身も小さい頃、マンションにつくと尿意をもよおし慌てて2階の家までかけあがる・・という思い出があるのですが、2階まで階段をかけあがるだけでしたのでもらしたことはありませんでした。 8階なのでエレベーターを待つ時間も長いようです。 こういうお子さんもお持ちだった方、ぜひその後どういう感じでおさまっていったのか参考までに教えてください。 まだマンション外の広場と我が家扉前しかもらしていませんが、 いつかマンションロビー(コンシェルジュ・警備員がいます)でもらしてしまうのではないかと心配しています。 わたしが早く帰っていれば、ロビーでもらしたと聞いて掃除に行けるのですが・・ 私は子供より15分ほどおそい帰宅ですのでもらすときに家にいません。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう