• 締切済み

Acrobat Readerの保存

Acrbat Readerを保存したいです。 メモ帳、ノートパッドに保存したいです。 Acrobat Readerをコピーペーストしようと試してみましたが、できません。 どうすれば、保存できるのでしょうか。 不可能でしょうか。

• ssri
  • お礼率84% (1249/1478)

みんなの回答

• okizari
回答No.3

いくつか方法はあります。 「PDF 制限 解除」とかでぐぐれば良いかと思います。 それと「Acrobat Readerの保存」ではなくて、 「PDFファイルの内容を保存」ですよね?

ssri
質問者

お礼

PDFファイルの内容を保存ですか。 回答ありがとうございました。

noname#140925
noname#140925
回答No.2

>コピーされるのを禁止する設定を解除する方法は、ないものでっしょうか コピーされると困るから、コピー出来無いようにしているのですが。 テキストベースで欲しいのなら、そのPDF配布している所に直接交渉すれば良いのでは?

ssri
質問者

お礼

そういうことですか。 回答ありがとうございました。

noname#198951
noname#198951
回答No.1

Acrobat ReaderではなくPDFファイルの文字ということでしょうか? コピーペーストは通常なら文字の上でドラッグすれば文字が選択でき、コピーできますが、コピーされるのを禁止する設定にして作成されているのであれば選択できません。

ssri
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

ssri
質問者

補足

コピーされるのを禁止する設定を解除する方法は、ないものでっしょうか。