• 締切済み

北川景子さんの魅力

今、男性に大人気の北川景子さんですが 男性から見て北川景子さんの顔の 具体的にどういうところが、かわいいか・魅力的か ご意見を聞かせてください!

みんなの回答

  • blue5586p
  • ベストアンサー率27% (1611/5843)
回答No.8

 手元の番組情報誌「B.L.T4月号」の表紙と巻頭グラビアを見ながら回答しています。  北川景子さんの魅力ですが、私自身は特にファンではありませんが「なぜ人気があるのか、全く理解できない」というタイプの女優が多い中で、それなりに人気があるのも、充分納得がいくというのが感想です。  それより私が注目しているのは、プロフィール欄で、誕生日が、菅野美穂さんと同じ8月22日であるという点です。  菅野美穂さんの20回目の誕生日だった13年前の8月22日に起きた出来事については、今更言うこともないと思いますので、ここでは書きませんが、とにかくあのときの芸能マスコミの反応はただものではなかった、ハチの巣をつついたような騒ぎとはこういうことかとも思ったものでした。  北川景子さんは86年生まれですから、今年24歳、来年は25歳となられますが、今年か来年の誕生日に、何かがあるのではないかという期待を持たせてくれる女優と、私は思っています。  

回答No.7

美人ですが、くったくの無い笑顔が、とっても魅力的ですね。 笑顔は、別人のようです。 美人というより、可愛い系の笑顔が、いいですね。 後、喋りが田舎っぽいのも、美人な顔とのギャップがいいです。 素朴さを感じますね。 唇が、実にそそります。 セーラーマーズも、可愛かったけど、和服姿の筆談ホステス役もよかったですね。 今後に期待しています。

mitihasyu
質問者

お礼

ありがとうございました。 「魅力」を 一番具体的に伝えていただけました。 魅力がわかりました。

noname#107960
noname#107960
回答No.6

とてもかわいいですが 先週 いいともに出ていた時に 若干ぽっちゃりしていたのが気になりました。 あごのあたりが ちょっときていましたね。

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.5

セーラーマースの時は良かったね。

回答No.4

俺個人としては美人だけどそれだけにしか思えません。 印象としては 「性格がきつそう」「冷たそう」「少し猫かぶりな感じ」 タイプじゃないな。

noname#184449
noname#184449
回答No.3

40代♂です いや、ホントに「美人」です。 完璧に整った美しさには見惚れてしまいます。(ちなみにPCの壁紙も彼女です) 美人は3日で飽きるとありますが、私は一生でも飽きません。(笑) ただし顔が綺麗でもそれが女性的魅力(SEX的な魅力も含め)があるかと言えば「そうでもない」です。 感覚としては「一枚の絵画」を見ている感覚です。私は。

  • shipei
  • ベストアンサー率12% (14/112)
回答No.2

はじめまして そこまで、可愛いと思いませんね♪

noname#109948
noname#109948
回答No.1

私も最初はなんて美人なんだと思ってました。 一つ一つのパーツももちろん整っているのでしょうが、すべてのバランス(大きさ、配置)が黄金比ともいえるくらい良いと思います。 今でもきれいな人だなという気持ちは変わりませんが、飽きました。 美人は3日見たら飽きるといいます。 少なくとも私は「美しさ」以外の魅力には気づいてないようです。

関連するQ&A

  • 北川景子の魅力って?

    北川景子の魅力って? 憧れの女優に選ばれてましたが具体的にどういうところが魅力なのでしょうか? あまりトークを聞いた事がないのもありますが、よくわかりませんでした。 見た目だけと言う事でしょうか?

  • 北川景子さんについて 

    北川景子さんについて  今かなり人気がある女優さんですよね。いろんなドラマや映画に引っ張りだこのようなのですが、彼女はいったい何が魅力だから売れているんでしょうか? 別にアンチではありませんが素朴な疑問として・・

  • 北川景子さんに会える可能性

    スターダストにはいったら北川景子さんに会える可能性はありますか? また北川景子さんと友達になれる可能性はありますか?

  • 北川景子ちゃん

    北川景子ちゃんみたいになれるメイク方法を教えてください! あの、くりっとした目とぷっくりとした唇が可愛いです。 宜しくお願いします♪

  • 北川景子君

    北川景子君が 来年 結婚みたいですが 爆笑問題田中君みたいに美男美女の 結婚ラッシュと 言えますか?

  • 北川景子さんと沢尻エリカさん

    北川景子の映画Dear Friends見て、北川さんの顔が沢尻エリカさんに似てると思いました。 最近KANEBOのCMで、北川さんと沢尻さん共演してるので、ぜひ比べてみてください。 皆さんどう思いますか。

  • 北川景子

    モデルの北川景子はどこの大学(高校?)に通っているのですか?ご存知の方、お願いします。

  • 北川景子さんってどんな人?

    閲覧ありがとうございます。 付き合って半年になる彼がいます! 彼は…誰々が可愛いだの、細いだの…私の前で言います。だいたい私とは真逆なタイプ。 私は太っていて背も高め。お洒落もまだまだ。 すれ違う人を可愛いって見る相手は基本、小さくて細くて可愛い今時の人…。 いつも私は、それ聞くたびに「ごめんねデブでブスで」って言いますが「いや、お前はお前でえんよ」ってゆうてくれますが…。 逢うたびに誰々が可愛いとか言われて何か…悲しくなります。 昨日、彼が「北川景子~!最高!」って言いながらYouTubeかなんかで見ていました。 北川景子を私は、あまり知りません。 北川景子ってそんなにいいの~?って聞くと もう最高!スタイルと性格と!俺の超どタイプ!! って言われてしまいました。 携帯でいろいろ検索してみたのですが…いい検索結果が出ませんでした。 北川景子の身長や体重、3サイズ、性格、出演ドラマ、番組等、ご存知の方が居ましたら、教えて下さい。 何か…やっぱ私じゃだめなんですかねえ… 私に不満があるから、誰々が可愛いだの言うばっかりするんですかね…? 私は彼を大好きなのに…

  • 北川景子と沢尻エリカ

    北川景子と沢尻エリカ 年齢も身長も同じ2人ですが、どちらの方が綺麗だと思いますか? 今は断然北川景子だと思うのですが、昔は沢尻エリカの方が綺麗だと思います。(タイヨウのうた、クローズドノート、手紙、1リットルの涙)

  • 月9 北川景子

    8月3日に放送された「ブザービート」で北川景子が持っていた白いバッグがどこのものかわかる方いますか?(かごバッグではないです・・)