• 締切済み

北川景子さんの魅力

今、男性に大人気の北川景子さんですが 男性から見て北川景子さんの顔の 具体的にどういうところが、かわいいか・魅力的か ご意見を聞かせてください!

みんなの回答

• blue5586p
回答No.8

手元の番組情報誌「B.L.T4月号」の表紙と巻頭グラビアを見ながら回答しています。  北川景子さんの魅力ですが、私自身は特にファンではありませんが「なぜ人気があるのか、全く理解できない」というタイプの女優が多い中で、それなりに人気があるのも、充分納得がいくというのが感想です。  それより私が注目しているのは、プロフィール欄で、誕生日が、菅野美穂さんと同じ8月22日であるという点です。  菅野美穂さんの20回目の誕生日だった13年前の8月22日に起きた出来事については、今更言うこともないと思いますので、ここでは書きませんが、とにかくあのときの芸能マスコミの反応はただものではなかった、ハチの巣をつついたような騒ぎとはこういうことかとも思ったものでした。  北川景子さんは86年生まれですから、今年24歳、来年は25歳となられますが、今年か来年の誕生日に、何かがあるのではないかという期待を持たせてくれる女優と、私は思っています。  

回答No.7

美人ですが、くったくの無い笑顔が、とっても魅力的ですね。 笑顔は、別人のようです。 美人というより、可愛い系の笑顔が、いいですね。 後、喋りが田舎っぽいのも、美人な顔とのギャップがいいです。 素朴さを感じますね。 唇が、実にそそります。 セーラーマーズも、可愛かったけど、和服姿の筆談ホステス役もよかったですね。 今後に期待しています。

mitihasyu
質問者

お礼

ありがとうございました。 「魅力」を 一番具体的に伝えていただけました。 魅力がわかりました。

noname#107960
noname#107960
回答No.6

とてもかわいいですが 先週 いいともに出ていた時に 若干ぽっちゃりしていたのが気になりました。 あごのあたりが ちょっときていましたね。

• santana-3
回答No.5

セーラーマースの時は良かったね。

回答No.4

俺個人としては美人だけどそれだけにしか思えません。 印象としては 「性格がきつそう」「冷たそう」「少し猫かぶりな感じ」 タイプじゃないな。

noname#184449
noname#184449
回答No.3

40代♂です いや、ホントに「美人」です。 完璧に整った美しさには見惚れてしまいます。(ちなみにPCの壁紙も彼女です) 美人は3日で飽きるとありますが、私は一生でも飽きません。(笑) ただし顔が綺麗でもそれが女性的魅力(SEX的な魅力も含め)があるかと言えば「そうでもない」です。 感覚としては「一枚の絵画」を見ている感覚です。私は。

• shipei
回答No.2

はじめまして そこまで、可愛いと思いませんね♪

noname#109948
noname#109948
回答No.1

私も最初はなんて美人なんだと思ってました。 一つ一つのパーツももちろん整っているのでしょうが、すべてのバランス(大きさ、配置)が黄金比ともいえるくらい良いと思います。 今でもきれいな人だなという気持ちは変わりませんが、飽きました。 美人は3日見たら飽きるといいます。 少なくとも私は「美しさ」以外の魅力には気づいてないようです。