• 締切済み

JR東日本の指定席券売機について

JR東日本の指定席券売機ってJR西日本の列車の指定席も予約できますよね。それでもしその乗りたい列車が満席の場合、時刻検索しても表示されませんか。教えてください。

みんなの回答

• doskoi7
回答No.2

ご参考になれば。

参考URL:
http://www.jreast.co.jp/mv-guide/demo/index.html
  • Amanjaku
回答No.1

全ての列車では有りませんが予約できます。 列車は表示されますが満席表示で選択は出来ません。