• ベストアンサー

以前mixiの広告で見た脱ファンデ?のトライアルセットのことです

saya-iの回答

  • ベストアンサー
  • saya-i
  • ベストアンサー率33% (9/27)
回答No.1

恐らく、ライスフォースですよ。 私も試しましたが、良かったです。 勧誘の電話がかかってきますが…

lwdtww
質問者

お礼

ありがとうございます! さっそく検索してみます。

関連するQ&A

  • クッションファンデを自作したいのですが

    クッションファンデを自作したいのですが、 容器を持っていないのでどれを買おうか迷っています。 自作となると容器と中のスポンジ(詰め替えではなく何も染みてない状態のもの)とパフが必要だと思うのですが、だいたいケースだけで検索すると中のクッションが無いので、困ってます… ミシャの2000円くらいするクッションファンデのケースだと、全て揃っているみたいなんですが、お試し程度に作りたいのでちょっとお高いかなと思います。 それだったら、ミシャの1080円のクッションファンデ自体を買って中身を捨てた方が安いのでは?と思うのですが、使ったことが無いのでどんなものかわかりません。スポンジが外せないとかだと元も子もないですよね、? 韓国製の化粧品はなんだか怖いので使いたくありません。でもクッションファンデは興味あります… 中のクッションだけ買えるところがある 自作向けのケースを知ってる など、いい方法を知っている方がおりましたら教えてください!よろしくお願いします。

  • いいファンデありませんか?

    子育て中のため、本当は化粧したくないんですが、30歳を超えてさすがにスッピンではきつい肌になってきました。。 一念発起してメイクに励むぞ!と思いましたが、なかなか自分にあうファンデが見つかりません。 首と顔の色があまりに違いすぎて、顔は白いほうなのに、顔の色に合わせたファンデを使うと首の色との差が激しく、すごく厚化粧に見えてしまいます。 かなり黄味の強いファンデだと馴染むのですが、あまりそういう色のファンデを見かけません。 肌質は、ほっぺカサカサ、Tゾーンベタベタの混合肌です。 あまりメイクに時間をかけられないので、できれば手軽なパウダータイプで、崩れにくくカバー力のあるファンデがあれば教えてください。

  • 安いファンデ

    今までファンデはREVUEとかRutinaと使ってたんですが、雑誌を読んでたらOLの口コミで、セザンヌの500円ファンデがかなり使えるって書いてあったんで買ってみました。自然にみえつつカバー力もあって、(UVカットだし)汚く崩れないしはっきりいって3000円程度のものよりいいとおもうんですが、3000円のファンデと500円ものって具体的に何が違うんですかね。。化粧って結局は肌に悪いじゃないですか?3000円かけて肌にダメージ与えるより500円で済むなら(しかもキレイだし)こっちでいいんじゃないかとおもって、これからはこれにしようかと思うんですが、値段の違いはなんなのか知りたいです。

  • ファンデについて!

    今年になって、お化粧デビューしました! オルビスのファンデを買いましたが、友達に色があってないと言われてしまいました! ちゃんとお店の人に選んでもらったのに。。。 私は普段まったくと言っていいほど化粧しないので、化粧をしてびっくりされたんでしょうか?? ちなみに、おでこ以外は割と肌はきれいです。 友達には、化粧しないほうがいいとまで言われました。 私は厚塗りなのかな・・・? オッペン化粧品のリキッドファンデも持っていますが、あれを塗ったら、彼氏には厚塗りだと言われてしまいました。 自分の腕が下手なのかと思うと、もう化粧なんてしなくてもいいやとも思ってしまいます。 皆さんはどんなファンデを使って、どのように塗っていらっしゃいますか?? あと、目の下のくまがひどいのでクマができたときはどのようなコンシーラーを使って、どのように隠していらっしゃいますか??

  • こんなファンデありませんか?

    こんにちは。最近お化粧を始めた者です。(18歳) 最初はファンデーションをつけていましたが白くけばくなってしまい、今は下地+パルガントンだけでベースづくりを終えています。 私はにきび痕の赤みが顔全体にあって、以前までグリーンのコントロールカラーを使っていましたが、白くなるだけで赤みがカバーできず、普通の肌色下地に戻しました。コンシーラーも使ってみたけれど、いまいちでした・・・。 前より不自然さは無くなったものの、やはり赤みが目立ちます。そこで、またファンデに挑戦してみようかな、と考えています。そこで質問なのですが、 ・私はオイリー肌なのでパウダーファンデがいいでしょうか? ・薄付きで、かつ赤みをカバーしてくれるファンデはありますか? ・仕上がりが、「化粧した!」という感じにならないものが良いですが・・・。 ちなみに以前使ったのはセザンヌの一番濃い色です。 回答いただけたら嬉しいです。

  • 手頃な値段の色黒ファンデ(^_^;)

    最近屋外に出ることが多くて、 すっかり日焼けしてしまったのですが、 顔だけは化粧をしているので、 白く浮いてしまいます。 過去の質問でも色の濃い肌用のファンデの質問が あったのですが、貧乏人なので、 手頃な値段(1000円くらい) で色の濃いファンデ知りませんか? 肌は結構、鉄肌であまり合わないとか 荒れやすいとかありません。 安けりゃいい!と言う感じです(^◇^;)

  • レブロン(ファンデ)

    レブロンのファンデを使ってみようと思うのですが使ったことのある方感想を教えて下さい! ちなみにレブロンの化粧品はどこのお店で売っていますか? 他にも2000円ほで買えるオススメのファンデがあれば教えて下さい!

  • ノートンの「広告ブロック」でmixiの広告が空白に

    以前まで表示されていたmixiの一番上の広告と、 「運営者からのお知らせ」の右の部分の広告が白紙になってしまいました。 (それなのに、「あしあと」ページの中央両脇のサクラの花びらが舞い散る広告は表示されます) 一番上の広告は白紙の上、スペースが縮小されて、 「ホーム」~「ログアウト」までのメニューバーが上にずれて段違いになっている状態です。 ノートン2006をインストールしていて、 広告ブロックをオンにしたりオフにしたりしていじっているのですが、 どうもうまくいかずもうお手上げ状態です。 自分としましては、普通に以前のように広告表示されるmixi画面に 戻したいのですが、一体どこをいじればいいのでしょうか? 解決のわかる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • たるみ毛穴、ファンデの赤黒さをなんとかしたいです。

    たるみ毛穴、ファンデの赤黒さをなんとかしたいです。 鼻の毛穴と頬全体のたるみ毛穴が気になります。 年齢的なものもあると思うので化粧水なども保湿を心がけています。 肌の色は色白ですが暑くなったり動くと すぐ真っ赤になり、なかなか引きません。 今は部分毛穴下地を薄く+BBクリーム(クズランジェロという商品の明るい方)を使ったり、下地+クリームファンデ(1番明るい色)+黄味のあるお粉を使い分けていますが、どちらも仕上がりに大差はなく毛穴も全くカバーできていません。 たまに上からパウダーファンデを頬部分に重ねたりするのですが肌に染み込んだ感じというかファンデの色は残るのですが 毛穴やあら隠しにはまったく効き目がありません。 塗り方が悪いんでしょうか?? あと色味ですがファンデを塗ると赤い?赤黒い?感じになります。 BBクリームはよく色が暗いなど聞きますのでそのせいかもしれませんがクリームファンデでも同じような仕上がりの色になります。 そこにチークを塗ると更に赤さが強調される気がします。 コントロールカラーで調整するしかないのでしょうか? それなら個人的には毛穴も隠せるコントロールカラーがあればいいなと思うのですが。。。。あるでしょうか? ツレにも「顔真っ赤だし塗りすぎ!毛穴目立つ」と言われます。BBクリームやファンデも半プッシュ程度なので 濃く塗ってるつもりは無いのですが赤黒さが厚塗りっぽくみえてしまうのかなと思います。 化粧のコツやおすすめ商品を教えて頂きたいです。 誰か助けてください!! お願い致します。

  • 化粧がうまくいきません ダイソーのファンデ

    をつかっていますがBBクリームもほかのファンデもだめです 蛍光灯の下でみると均一にぬったらファンデがいろんな所でだまになってすごくはだが汚なくみえます すっぴんのはだのほうがきれいです ファンデをうすくぬってもこくぬっても 肌がめちゃくちゃ汚なくなって化け物みたいにみえます アベンヌみたいなやつだときれいにぬれますがお金がありません 100均のファンデだから肌になじまず ういてしまうんでしょうか 電車にのると20代の子が化粧してますが すっぴんにみえるほどきめ細かくファンデしてあり肌にピッタリなじんでます みんなどこのファンデをつかってますか しっかり肌荒れなどをかくしたいですが 薄化粧にみえるファンデをぬりたいです ネットで100均ファンデはすごく使えるとでていましたが嘘ですよね 私のファンデもでていましたが ファンデぬってアイラインやってアイシャドーするとファンデがうきまくってカメレオンみたいにいろんな色のついた顔になってしまいます いかにも化粧を失敗したってかんじです みなさんがつかってるクリームのファンデはどこのでいくらですか 500円が限界です みんなすっぴんみたいに人形みたいにきれいにカバーしてます なのに私だけうまくいきません どうやってみんないいファンデを知ったの? 本で?友達からきいて? 私は30歳になりますからもうだれにもきけません 化粧すると子供が化粧したみたいな オカマが化粧したみたいな顔になります 顔は童顔で古風な地味な顔だちです 幼い顔の高校生みたいな顔です すっぴんみたいな化粧がしたいです 顔が幼く冴えなくやぼったく化粧ばえしません ブスなころの石原さとみににてます あとブスなころの宇多田ヒカル あとは浅田真央 カラコンは詐欺だとおもうのでしません 自分の顔でどうどうと勝負したいですから つけまもうまくいきません めのかたちがびっこで つけまをつけると睫毛部分がかたまって下向き睫毛になってしまいます でも目力はでます でも両目の大きさがちがってつけまを やると片目がつぶれてはとが豆鉄砲くらったような目になってめちゃくちゃブサイクになります デジャブの塗るマツゲよりつけまのほうが目力でますよね 普段の自分より華やかに目を大きく上品にしたいのでいい化粧品教えてください 本をよんでも参考になりません