• ベストアンサー

漫画「風光る」に。。。

渡辺多恵子先生の「風光る」について質問です。  ドラマなどではぱっつぁん(永倉新八)の恋人?役で「小常」という女性が出てきていましたが、風光るには登場していますか?  既刊のコミックは全巻持っていますが、出てこないですし。。。  小常が出てくるかどうか教えてください(史実はしっているので多少のネタバレはかまいません)。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ironman28
回答No.1

私も全巻持ってますが、出てこなかったと思いますね。永倉は渡辺版「風光る」ではかなりの脇役なので、多分今後も小常という女性は出番は無いと思います。

enekon
質問者

お礼

さのすけの時はおまささんが出てきたので、もしや。。。と思ったのですが;  でも確かに脇役ですし、そうかもしれませんね。  ありがとうございました。