• ベストアンサー

画像に図形を挿入したいのですが・・・

趣味で作っている模型を写真に収めているのですが添付写真のように色のついた四角形を 挿入するにはどうすればよいでしょうか? フォトショップエレメンツ4を使用しています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#108157
noname#108157
回答No.1

「フォトショップエレメンツ4」と言うソフトが 通常の「Photoshop」どう違うのか判りませんが、 普通にレイヤーを作って選択範囲内に色を塗って 乗算をかけてレイヤーの統合をすれば似たような画像になるはずです。 勿論レイヤーを統合したら1枚の画像になってしまうので 「レイヤーを残して保存」は忘れずに。