• 締切済み

タイマーメールを使ってmixiの日記更新

mixi日記についての質問です。 タイマーメールを使って、例えば一ヶ月後や半年後、自動的に日記を更新する事は可能でしょうか? 携帯、PCのどちらでも構いませんので方法が分かる方がいらっしゃったら教えて下さい。宜しくお願いします。

みんなの回答

• kotoby2003
回答No.1

メールで日記更新できるので、タイマーメールなるものが可能であれば、可能ですね。 タイマーメールなるものも、可能は可能です。 たとえばこちら。 http://okwave.jp/qa/q4069519.html まあ、googleメールなどにリマインダー機能があるようです。 Vectorで探したら、こんなツールもありました。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se321396.html ただ、こういう自分のマシンに常駐させるより、googleメールなどを使ったほうがよいでしょうね。

emix17
質問者

お礼

ありがとうございます。早速試してみたいと思います。