• ベストアンサー

携帯メールでmixiに日記を投稿した場合

mixiの話なんですが、携帯のメールを送信して 日記を投稿するサービスがありますが その場合webのトップページに接続しないで 日記を更新することができますよね。 その場合、ログイン時間は更新されないままなのでしょうか。 それとも更新した時間=アクセスした ということになるのでしょうか。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

アクセスしていないので更新されません。

xcapsulex
質問者

お礼

ありがとうございます! 役に立ちました!