• ベストアンサー

lhaplusをインストールせずに、インストールしたときに変更される

lhaplusをインストールせずに、インストールしたときに変更される 凍り付けのzipアイコンを使うことはできますか? 検索しても分からなかったので・・・ よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kata_san
回答No.1

このアイコンが何処にあるかわかりますか? たいていは「.EXE」の中にあると思うのですが・・・。 インストールはしなくても「.EXE」ファイルが単独で抽出できるのであれば、 適当なフォルダを作成して、そこに置きアイコンを変更したいファイルのアイコン変更で このファイルを指定すればよいのでは?

camember6
質問者

お礼

少し時間はかかりそうですが、何とかやってみます。 解答ありがとうございました。