• ベストアンサー

ハードの空き容量が増えません

number1185の回答

回答No.1

ゴミ箱の中に大量にたまってませんか? 空にしたら良いのでは。 >クリーンアップでいくつかアンインストールしようと思った アプリケーションの追加と削除ではなくてですか? ただdeleteしたなら同じようにゴミ箱行きですよ。

tonn-tonn
質問者

補足

さっそくありがとうございます。 >クリーンアップでいくつかアンインストールしようと思った。 上記の言い方が変でした。すみません。 ディスククリーンアップは少ししました。 (表示されるもののうち、もともとチェックが入っているもののみ) アンインストールも少ししました。 「コントロールパネル」-「プログラムと機能」のところから入って、絶対にいらなそうなものを選びました。 その中でもアンインストール出来たもの(←空き容量は増えました)と、出来ずに残ってしまうもの(←空き容量は減ってしまいました)がありました。 あと、インターネット一時ファイルなども削除しましたが、ほとんど効果はありませんでした。 ほとほと困ってます。