• ベストアンサー

nifty web mail 迷惑メール処理方法

旧バージョンは、迷惑メールをまとめて処理できました。 新バージョンも、それができますでしょうか。 まとめてチェックする機能が見当たりません。 アドバイスください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

>メールを開けないまま題名で迷惑メールとわかるおのを旧ウェブメールでは、左はしにチェックをまとめてして迷惑メールホルダに入れておりました 他のフォルダへの移動はできますが、迷惑メールフォルダへの移動はできないですね。 考え方を変えるしかないと思います。 自分でフォルダを作成してそこへ移動したら如何ですか?

ikuwayo
質問者

お礼

感謝します。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

旧バージョンの機能が未確認ですが、 現バージョンでは迷惑メールフォルダがあります。これを使うのでは駄目なのですか? 具体的に何をしたいのか教えてもらえるなら確認しますが。

ikuwayo
質問者

お礼

感謝します。

ikuwayo
質問者

補足

violet430様 ありがとうございます。メールを開けないまま題名で迷惑メールとわかるおのを旧ウェブメールでは、左はしにチェックをまとめてして迷惑メールホルダに入れておりました。それが新のほうではできないような気がします。 いかがでしょうか。