• 締切済み

箱根園レイクサイドアネックス と ホテルおかだ おすすめは?

箱根園レイクサイドアネックス と ホテルおかだ おすすめは? 初日 箱根観光。(次郎猿学校など・・・)2日目 サファリパークに行く予定です。行きやすい方も教えてください。

みんなの回答

• misimaya
回答No.1

箱根園レイクサイドアネックスには泊まったことがないのでどちらがお薦めとは言えませんが、箱根園レイクサイドアネックスはリゾートホテル、ホテルおかだは温泉旅館という感じです。周りの雰囲気もリゾート地と温泉街という感じです。ホテルからの景色は芦ノ湖が見える箱根園レイクサイドアネックスの方がいいです。 東京方面から来るのであれば、ホテルおかだのある湯本は箱根の入口ですのでルートを考えると箱根園レイクサイドアネックスの方が都合がいいでしょう。またサファリパークにもこちらの方が近いです。(芦ノ湖を左回りに回って湖尻峠から裾野市の岩波に降りるのが1番早いです。)湯本からなら御殿場に出た方が早いでしょう。