• ベストアンサー

箱根湯本のホテルおかだ 日帰り入浴での食事

近々、箱根湯本のホテルおかだに日帰り入浴に行く予定でいます。 既にチケットを購入済みなのですが、食事は付いていません。 そこで質問です。 ホテルおかだのホームページを見ると、軽食、喫茶、ラーメンとありますが どのようなメニューをいくらくらいで食べることが出来るでしょうか? バイキングもあるようですが、その必要はなく、簡単に済ませられたらと思っています。 またお味はいかがでしょうか? 高くて味がイマイチという事であれば外に出てからでもいいと考えています。 利用経験のある方、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chie65535
回答No.1

>ホテルおかだのホームページを見ると、軽食、喫茶、ラーメンとありますが 「ラウンジ」では、飲食物の提供はしていません。 大浴場に行く途中の通路に「見晴らし茶屋」がありますが、食べる物は無く、コーヒー等のドリンクとビール程度しか売っていません。また、営業時間は朝6:15~8:40と夕方16:00~18:40のみで、日帰り入浴の客は利用出来ません。 ラーメンを提供している「煌月」は「呑み屋」的な店舗で、20:00~深夜1:00の時間のみの営業で、日帰り入浴の客は利用出来ません(「飲んだあとの締めにラーメンが食いたい」と言う客の為にラーメンを出しています) >既にチケットを購入済みなのですが、食事は付いていません。 >どのようなメニューをいくらくらいで食べることが出来るでしょうか? 食事付きのプランじゃないのなら、何も食べられません。 >バイキングもあるようですが、その必要はなく 外に出て、飲食店に入るしか、選択肢はありません。

NokazeAnge
質問者

お礼

早々に回答いただいておりましたのにお礼が遅くなり申し訳ありません。 結局教えていただいた通りだったようで、行きと帰りに外で食事をして来たそうです。 施設自体は良かったと満足していましたので、その点残念との事でした。 ご丁寧な回答有難う御座いました。

その他の回答 (1)

• ketachina
回答No.2

ホテルおかだや、近くの天成園などを利用したことがありますが、辺りには飲食出来るような店はなかったような気がします。湯本の駅近くまで戻らないといけないかもしれません。

NokazeAnge
質問者

お礼

早々に回答いただいておりましたのにお礼が遅くなり申し訳ありません。 回答有難う御座いました。