• ベストアンサー

料金が(先月などに比べて)急激に上がるとdocomoからのメールが届く

料金が(先月などに比べて)急激に上がるとdocomoからのメールが届くと聞いたことがあるのですが、ファミリー割引などを設定していると主回線の方へメールが届くのでしょうか?それとも私宛に届くのでしょうか。また料金を引き落とし前に一部でも先に払っておくことは可能でしょうか。 わかる方がいらっしゃいましたら回答をよろしくお願いいたします。

noname#190021
noname#190021
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#108428
noname#108428
回答No.1

契約内容等によりますので、 DoCoMoにお問い合わせください。