• ベストアンサー

Excelアンケート

Moon_77の回答

• Moon_77
回答No.3

No.1です。 回答者が入力するセルのみ編集を許可する方法(No.1で書いた方法)ではダメということでしょうか? >範囲指定していないところをに入力しようとしてもパスワードを求めてきます。 許可するように指定した範囲以外は編集できないようにするのが「シートの保護」です。 なので許可範囲をセル単位で指定すれば回答欄のみ入力を許可し、その他の範囲は パスワード要求となります。

bonzin
質問者

お礼

設定した後に保存をして立ち上げなおしたらうまく行きました。ありがとうございました。