• 締切済み

ディスプレイ

ディスプレイ 液晶のディスプレイの購入を考えてます。 21.5型あたりで探してますが、HDMIで接続をしようと思ってます。 予算は2万以下で、なるべく安く(良い物)済ませたいです。 気になる事はドット抜けで、保証の良い所でネットでの購入希望です。 使用用途としては、ネットと多少の動画を見る程度です。 HDMI端子が付いているおすすめの液晶のディスプレイ。 保証の良い所。 以上の事を教えてください。 よろしくお願いします!

みんなの回答

noname#140574
noname#140574
回答No.3

>クオリティは、諦めてますが、その中でお勧めなどあればと思ってます。 この質問は、吉野家とすき家の牛丼、どっちがうまいですかと聞いているようなものですよ。どっちがおいしいかは好みの話でしょ? 21.5型、2万円以下、HDMI入力つき、と決まっているなら、あとは価格コムなりで、好みの該当機種を探して選択するだけです。

回答No.2

クオリティを求めるのなら、それ相当の対価が必要ですね。

rollnow
質問者

お礼

返答、ありがとうございます。 そうですね、いい物は高いですね。 クオリティは、諦めてますが、その中でお勧めなどあればと思ってます。

noname#108428
noname#108428
回答No.1

> 気になる事はドット抜けで、保証の良い所で 一般に、ドットの欠けは保証の対象となりませんが…。

rollnow
質問者

お礼

返答、ありがとうございます。 メーカーでは、ドットの欠けは保証の対象となりませんね。 販売店では、別価格で保証があり、どこの店が良いのかわからないので、参考にと思い質問してみました。 私なりにも、もう少し探してみます。