• 締切済み

あたしが4日前ほど数人にだけ公開で

mrhirohataの回答

回答No.2

>>あたしが4日前ほど数人にだけ公開で日記を書き、そこに「メガネ猿うざい」と悪口を書いてしまいました。その日記を友達の携帯を勝手に使い見たtくんがいました。 あなたが、数人にだけの公開日記を書いたのは、事実として・・・それ以降がどうもおかしな話だと思いました。いまどき・・勝手に他人に携帯を観られてしまう無用心な人って居るのかな?または、人の携帯を勝手に観たら・・・その人たち同士で大きくこじれるはずです。僕の予想では、友達がt君に見せたんじゃないかな?って思いました。 警察に関しては、「ストーカー?いたずら電話。。しかも、犯人は判っている!」という事で届けを出せば動いて貰えるのではないでしょうか?でも、その前に友達連中と話して和解に動いた方がいいと思います。