• ベストアンサー

各大学の学費について

どなたか全国の大学の学費が一覧されているサイトをご存知ではないでしょうか? 私も今探している最中なのですが、見つける事が出来ません。 どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kunicci
回答No.1

こちらのサイトはご存知でしょうか。 地域別、学部別に大学が分類されています。 ご存知でしたら読み飛ばしてください。

参考URL:
http://edu.yahoo.co.jp/gambare/daigaku/
citrous_mint
質問者

お礼

本当に有難うございました。yahooのページにある事は知っていたのですが、検索にかかるリンク先は皆潰れてて探し出せずにいました。