• ベストアンサー

男女の違いについて女性の方のご意見をお願い致します。男は例外なく目で見

男女の違いについて女性の方のご意見をお願い致します。男は例外なく目で見る情報だけで十分に「ムラムラ」と 興奮します。DVDやビデオが永延と盛隆している事をみてもご理解できるかと思います。 しかし、女性は、映像(目からの情報)では「ムラムラ」とはならないのでしょうか? 一番「ムラムラ」となるのはどおいう事でなるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inajii
回答No.1

私は目からの情報でもムラムラします。そして、見ているうちに子宮のあたりがズキンとなったりもします。ですが、だからといって処理しなきゃ!という焦燥感もないので、見て興奮して終わりという感じです。 それで、何事もなかったかのように次の普通の行動にも出られます。 ムラムラしてどうしようもなくなるのは、やはり意中の人と触れ合っている時です。私は実際に触れたりするとムラムラ感がアップしてきます(^^)

goodmanman
質問者

お礼

やはり女性は、触られなければ興奮しない生き物なのですね。 とても参考になりました。 ありがとうございました。