• 締切済み

料金プランについて

willcomのHPを見ても よくわからなかったので質問させてください<m(__)m> 今、請求が4000円ぐらいきます(/_;) 料金コースが新ウィルコム定額プランでオプションなし、 年間契約1年です。 料金コースの、標準コースというものの意味がよくわからなくて、どのプランが一番よいのかわかりません<m(__)m> auとの2台持ちでwillcomの人にしか通話しません。 学生なので新通話パックSというものもあるみたいなので そちらも考えています;; 良いアドバイスをお願いいたします<m(__)m>

• WILLCOM

みんなの回答

• w6_6w
回答No.1

willcomの人にしか通話しないのであれば、新ウィルコム定額プラン(2,900円)のままでいいのではないでしょうか。 なお端末代金を一括で支払っているか、分割でも残金によっては機種変更して新ウィルコム定額プランS(1,450円)へ変更した方がお得になるかもしれません。  http://www.willcom-inc.com/ja/plan/new_flatrate_s/index.html 現時点での請求内訳(基本料金以外の金額)が分かれば、より的確なアドバイスができます。 補足をお願いします。