• 締切済み

占いのCGI

perl や JAVA などで作られた Webを介する占いのプログラムを探しています。(JAVA であればソース付が望ましいです) 配布しているところをご存知ないでしょうか。

• rapi1
  • お礼率96% (27/28)
  • Perl

みんなの回答

• zealzany
回答No.1

cgiの検索サイトです。占いでの検索もできるので、お探しになっては?

参考URL:
http://www.i-say.net/cgi/
rapi1
質問者

お礼

ご紹介いただきありがとうございます。 残念ながら比較的小さな占いのしかありませんでした。 あれから私も探しているんですが・・・なかなかみつからないものです。