• ベストアンサー

横浜レンガ倉庫エリアで靴を脱いでくつろげるレストランバーは今?

横浜レンガ倉庫エリアで靴を脱いでくつろげるレストランバーは今? 以前上記エリアに靴を脱いでくつろげる(座敷ではなく大きなソファみたいなもの) 照明が暗めのレストランバーのような店が有ったかと思うのですが店名をご存知の方いらっしゃいませんか? もう閉店しちゃったのかな・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

chano-maというお店ですね! さっき寄ってきたばかりです(^^)

IKUYOSHI
質問者

お礼

ありがとうございます! まだ有りましたね(笑) 雰囲気をお聞きしたいのですが夜は落ち着ける空間でしょうか? DJブースから音楽が・・と書いて有るのでクラブのようにBGMが少々うるさいのかな・・ とも思ってしまうのですがいかがでしょうか? 出来れば静かな落ち着いた雰囲気が好みなのですが・・ 宜しければご回答お願いいたします。

その他の回答 (1)

回答No.2

先程行った時は間接照明を使ったバー独特の暗さで、どのテーブルにもロウソク(コップに入った小さなキャンドル)が1つ置いてありました。 BGMはクラブミュージックでしたが多少音量を下げてあります。 ベース音が大きかったですが僕の場合しばらくすると慣れました。 平日なので騒がしい印象は受けませんでしたが、休日はすごく混むそうです(^^;

IKUYOSHI
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。