• 締切済み

故障ですか?

burikiman2の回答

回答No.2

A1:なんとAR9.3は「ダウンロード」されただけでインストールされていませんでした。 A2:実は二つのARがインストールされていてブラウザからは古い方が起動していました。 A3:以下をお試しあれ。 1. コントロールパネルの「インターネットオプション」を開き、「詳細設定」タブをクリックします。 2. 「サードパーティ製のブラウザ拡張を有効にする」チェックボックスをオンにします。 3. 「OK」をクリックし、コンピュータを再起動します。