• 締切済み

ギターについて質問です。

ギターについて質問です。 中古のGibson SE-355(セミアコ)のブラック(黒)色が東京で20万円以下で売っているところ知りませんか? デジマートと探したんですけどなかったです。

みんなの回答

  • zpno1
  • ベストアンサー率38% (5/13)
回答No.2

チェリーですが・・

参考URL:
http://store.shopping.yahoo.co.jp/kurosawa-music/es-335st-cr.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mozofunk
  • ベストアンサー率39% (503/1279)
回答No.1

eBayなら有るかもしれん・・・。 SEではなくてESでしょ・・・ 国内では20万切りは無理だと思うよ。 ちなみにセミアコのギブソンでアメリカ国内で作っていたのは1969年まで。 1970年以降は日本だったり韓国だったり・・・アジアにどんどん拠点を買えてねぇ・・・・ アメリカ産のギブソン買うなら1969年以前を狙うこと・・・ 日本産(フジゲン)でもいいなら、有る意味Epiphoneでもいいと思う。 また1970年以前ならギブソンとエピフォンは同じ工場で作っていた・・・・・から、探すならその両方を探すのも手だよね。 大体日本で買う4分の1くらいで何とかなるとは思う。 逆に言えば買った四倍は日本ではしますね。 このさいだからPayPalとセカイモン使って探してみたらいかがかな? http://www.sekaimon.com/ItemView.do?aspectParam%5B0%5D.name=Gibson+Styles&displayNum=25&srch_sekaimon=false&srch_max_price=&item_sort=1&page_number=1&disp_mode=srch&srch_category_id=118978&srch_min_price=&srch_trs=&srch_seller_id=&aspectDomain=Guitar&srch_seller_cnd=&wayOfBid=ALL&aoSearch=AND&aspectParam%5B0%5D.value=ES&srch_keyword=Gibson&page_mode=srch

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ギター。

    今度新しいギターを買いたいと思っているのですが、いろタイプがあって迷っています。 今度楽器屋に行こうと思って弾いてみようと思うのですが、その前に、いろいろと情報を仕入れておきたいので(笑) 今迷ってるのは、GIBSON SG、GIBSONレスポールスタジオ、PRSのTremonti SE、PRSのSANTANA SEで迷っています。 なるべく10万円くらいで買える範囲がいいです。 自分は、パンクっぽく、コードをジャカジャカ弾こうと思ってるのですが。 弾きやすさや、音の特徴などを教えてください。 あと、試奏するときのこつなどを教えてくれると嬉しいです。

  • ギターのジャズマスター(日本)を一番安く買える店

    新品・中古かまいません。色は黒です。 デジマートではなく他のサイトを教えて下さい。

  • エレキギター購入について。。。

    エレキギターを買い換えようと思っているのですが、どれも高価な物ばかりで・・・(^^;;)今ほしいと思っているのは、10-FEETのTAKUMAが使っているギブソンのエクスプローラーの黒でピックカバー?の所が白色の物なのですが、高価&まだまだ初心者なのであきらめています。そこで!ブランドはどこでもOK!形はエクスプローラーと同じもので色も黒と白色の物を探しています。もちろん中古でもOKです。予算としては、35000円以内がいいのですが・・・(><)よろしくお願いします

  • 新しいギターが欲しい!

    お年玉たちを貰ったので、新しいギターを買おうと思います! 予算は5万7千円ぐらいです。 場所は大阪なので難波あた(石橋、三木、KEY)りで買う予定です。 一応パートはGt.Vo. ジャンルは邦ロック(RADやBUMP)をやっています。 もう少しお金をためてから買いたいのですが 使用中のストラトさんが接触不良で故障、修理に3回出しても また接触不良を起こし、ライブで大変なことになったので 急遽買い換える(前から考えてはいましたが)ことになりました! 考えているのはFender Japanのテレキャス(種類は分かりません) Epiphoneのレスポール(gibsonは手が届かないので・・) この2種類(形)です。 皆さんの意見を見てみるとTokaiの国内ギターがいいともお聞きしてます! そこで質問したいのですが RADもBUMPも、野田さんも藤くんも両方のギターを持っていますよね? 野田さんはサイケデリズムのテレキャス、GIBSONのLPやセミアコ 藤くんもテレキャス、LP…etc 1、どちらの種類を買えば良いでしょうか?(ストラトは考えていません) 音色が全く異なる2種類なので、かなり迷っています。 やはり最終的には外見になってしまうんですかね…。 2、テレキャスならフェンジャパと決めていますが レスポールならEpiphone以外にどこか良いメーカーはありますか?(GIBSON以外はレスポールとは呼ばないでしょうが…。) 3、テレキャス、レスポール共に、種類は何が良いでしょうか? (Fender Japanは年代によって音色が少し違うとお聞きしたのですが・・・) (Epiphoneならばスタンダード、スタジオ、カスタム、クラシック、スペシャルなどなど…) どうか皆さんの意見をお聞かせください! GIBSONの中古…の手もアリですかね?;; よろしくお願い致します!

  • ギターケースについて

    ギター初心者で二本目にセミアコを買いました セミアコってレスポールとかのギターケースに入るんですか? それともセミアコ専用の買わなきゃだめですか? なかなか店にいく時間がとれないのでここに質問させてもらいました

  • SGギターが欲しいのですが、どれを買えばいいのか分かりません。

    ギターがやりたくて、色々調べてみた結果自分にはSGギターが合っていると思い、通販で買うことにしました。 ほんとはギター屋さんに行って自分にあったものを探したいのですが、近くにありません。 なので色々な人に意見をもらおうと思って質問してみました。 自分の希望として、 1.値段が8万以下 2.色が赤か黒 3.中古でもOK 種類がいっぱいあってどれを買っていいか分かりません。 面倒だとは思いますがお願いします。

  • GibsonとEpiphoneのギター・・・

    所持しているギターが壊れてしましました。(中古の中古でしたので仕方がないかと・・・) ですので、新しいギターを買いたいと思います。 そこで、レスポールを買いたいと思います。 立候補が・・・ ギブソンのレスポールスタジオ(中古) エピフォンのレスポールスタンダード(新品) なのですが、どちらも好きです。 理由としては・・・ どちらも値段は6万ぐらい・・・ 試しで弾かせてもらったところ、音がどちらもよかった。 どちらも色がいい。 弾きにくくはなかった。 ですかね・・・ ここで本題なのですが、みなさんはどれがいいと思いますか? 理由もお願いします。 会社名はこだわらないのですが、レスポールといえば、ギブソンとエピフォンなのでこの二つでお願いします。(あとはタイプになるので好きじゃない) もうひとつ言うと、改造しますので、改造しやすい方を選びたいです。 わがまま言ってすいません。

  • ギターをかなり安く買える店

    エレキギターを中古でもいいので6000円↓で買える場所って東京であるのでしょうか。 ちゃんと使えれば色や形、傷などはあまり気にしないです。

  • 2本目のギターでRG350かPRSのSEcustomの中古か

    初めて質問させていただきます。 僕は高校1年で6月からエレキギターを初めて独学で今までやってきました。 音楽の知識も何にもなくただB'zの松本さんにあこがれて始めました。 最初はメーカーとかにこだわらず、毎日弾きたくなるようなギターを買ったほうがいいとのことで、 デザイン重視で買いました。 おかげでギターを買ってから今まで必ず毎日2時間以上は練習してきました。 今はマキシマムザホルモンの曲を練習していて 恋のメガラバ、シミ、絶望ビリーは大体弾けるようになって、 他には小さな恋のうた、思い出は億千万なども弾けるようになりました。 エフェクターはZOOMのG2,1uを使ってます。 今は新しいアンプやギターを買うために貯金をしています。 前置きが長くなってしまいました; ここで質問なんですが、 僕はいろいろギターを調べた結果、 IbanezのRG350(DXでもEXでも)がほしいなと思っていました。 でもRG350はピックアップを交換してももったいない、や フレッドの高さが高いから音がビビる、などを聞き 他のギターをいろいろ調べて勉強しました。 近所のハードオフ行ったらPRSのSEcustomが4万円前後で売っていました。 mixiで知り合ったギター友達が同じギターを使っていて かっこいいなーとか思っていました。 売っていたのは茶色っぽい赤(?)見たいな色のと黒色の2本でした。 2本ともボディーの傷がほとんどな買ったんですけど、手にとっては似ていません。 僕は黒がいいかなーって思ったんですけど黒のほうだけブリッジが軽く錆びてました。 この場合はどうしたらいいでしょうか。 RG350を買うとしたら、SEより1万円高いのでほしいアンプの質が少し下がったのしか買えなくなってしまいます。 でも中古のギターは買ったことがないので少し不安があります。 SEを買えばピックアップを変えるお金も浮いたりします。 この場合どうしたらいいでしょうか;; 本当に悩んでいます。 高校を卒業する時までにはがんばってお金をためて ギターを買いたいと思っています。 なので今回買うギターは高校生活でずっと使っていこうと思います。 もしもPRSのSEのほうがいいという場合は 中古ギターを買ううえでの注意も教えてください。 長文になってしまいましたがよろしくお願いします。

  • レスポール ギター 値段について

    初めてギターを購入しようと思っています。 いろいろ調べたのですが分からないところを教えてもらえるとうれしいです。 パンクやロックが好きなのでレスポールにしようと思っています。 今はお古のフォークギターがあるのでそれを使っていますが、やはりエレキの音が出したい、好きなので長く続けて行きたいと思っていますので購入を検討しています。 そこでネットで調べてみますと、「最初は5万円以下のギターで十分」とか「5万円以下のギターは良くない」とか書いてあります。 ・・・どっちなのでしょうか? また、EpiphoneはGibson下のブランドらしいのですが、違いはどういう点なのでしょうか?(Epiphoneの方が安いのでやっぱり品質は劣るのでしょうか?劣るとしたらどう劣るのでしょうか?)良い点悪い点も教えてもらえるとうれしいです。 Gibsonの5万円代のギターと、Epiphoneの5万円台のギターだとどう違うのでしょうか?(変な質問ですみません) P.S.プロになって世界に名前をとどろかしたいという夢もある高2の初心者です>< 今から頑張っても遅くないですよね?受験勉強とかいろいろありますが・・・両方頑張って行きたいなと思ってます!

このQ&Aのポイント
  • 一年半付き合って同棲半年目のカップルが、彼女の過去について悩んでいます。
  • 彼女が精神的に不安定な時期に強制的な性行為をされた経験があり、そのことが彼氏に受け入れられずパニック状態になっています。
  • しかし、お互い本当に愛し合っており、この問題を乗り越えて幸せになりたいと思っています。助言を求めています。
回答を見る