• 締切済み

無線lanをつなげたいです。

無線lanをつなげたいです。 助けてください。 親機は「Aterm6670s」 ☆親機をインターネットに接続する段階で困っています。 1)ケーブルネットの場合はアクセスポイントの設定をすればいいのでしょうか? はじめに、 「PPPOe」の設定をして進まなかったので、 アクセスポイント設定に変更しようと思ったのですが、 その画面に戻らない状態になっております。 自分自身あまり意味がわからない状態で、 わかりずらい質問になって 申し訳ございません。 どうぞ よろしくお願いします。

みんなの回答

• nine999
回答No.2

回線の種類によって設定方法が変わってきます。 「PPPoE」は、回線を呼び出して接続する機能です。モデムがある場合は、使ってはいけませんので、ルーターモードで使用します。 まずは、設定が途中でおかしくなっている様子ですから、機器のリセットをした方が良いと思います。 マニュアルで初期化の方法を確認してください。工場出荷状態に戻せるはずです。

noname#111181
noname#111181
回答No.1

「Aterm6670s」ではなく「Aterm WR6670S」のことですよね。 まず確認ですが、その無線ルーターをケーブルモデムに接続しているのですか? それともCATV会社支給のルーターが別途設置されているのですか? http://121ware.com/product/atermstation/product/warpstar/wr6670s/index.html