• ベストアンサー

今冬物のパーカー着てるのはおかしいですか?個人的にはまだ寒いのですが・

今冬物のパーカー着てるのはおかしいですか?個人的にはまだ寒いのですが・・・・

noname#133563

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

朝晩冷えるから、まだ冬物パーカー着てる人がここにもいるので 1人じゃないから大丈夫 変じゃない(笑)

質問者

お礼

仲間が出来て心強いです!笑 回答していただいてありがとうございました!

その他の回答 (4)

• sakura-333
回答No.5

身体の丈夫な人は冬でも半袖を着ていられそうですが・・ 今の時季に春物だと風邪を引きそうな気がするので問題ないと思います。

質問者

お礼

回答していただいてありがとうございました!

回答No.4

おかしくありません。 何を着るかは、個人個人が決めることです。 自分が寒いと思えばパーカーを着るのは、全然OKです。

質問者

お礼

noname#107884
noname#107884
回答No.3

私は、ほぼ毎日着てます。 暖かい日もありますが、まだまだ寒い日もありますよね。季節の変わり目で、風邪をひきやすいですから、むしろ、着ていたほうがいいと思います。暑いと感じたら、脱げばいいんですから。

質問者

お礼

noname#110141
noname#110141
回答No.2

真夏の炎天下にニット帽を被っている人よりは全然普通だと思います。

質問者

お礼