• ベストアンサー

ブラジル・ポルトガル語

ブラジルへ食品を輸出する予定ですが、商品に貼り付ける内容表示シールを ポルトガル語で作成しなければなりません。自分で作成したいと思っているの ですが、パソコンで入力できまません。パソコンで入力する方法を知っている 方がいれば教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kityo
回答No.1

ワードの場合、ツールバーの挿入に[記号特殊文字]でç,á, ô,õなど、後から挿入可能です。

EiBi001
質問者

お礼

ありがとうございます。だいぶ役にたちました。