• ベストアンサー

ipodへ動画を入れるときのURL

ipod nanoへ動画を入れるときにその動画のURLのYoutubeの後にfireと打ち込むと聞きました。ですがなりません。URLをクリックすると全部青色になってしまって打ち込めません。これってどうすればいいのでしょうか?あと、URLって動画を投稿した人、詳細の下のところですよね?お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tereya
回答No.1

TUBEFIREでダウンロードしようとしているんですね。 ちなみにこちらのサイトです http://www.tubefire.com/ このサイトの説明はちょっとわかりずらいですね。 詳細の下のとこではなくブラウザのURLです。 ちなみにこれからも動画をダウンロードする予定が有るのなら「Craving Explorer」という使いやすい結構有名なソフトも有ります。

sora4033
質問者

お礼

ありがとうございました!!!教えていただいたおかげで動画を入れることに成功しました!!本当にありがとうございました!!!!!