• ベストアンサー

東京の社会人の寮、ドミトリについて教えて下さい。

東京の社会人の寮、ドミトリについて教えて下さい。 私は上京して働きたいと考えています。 その際、一人暮らし等はお金がかかるので、一般社会人が入居できる寮、ドミトリのような物件を探しています。 23区内、もしくは近郊でそのような寮みたいな物件があれば教えて下さい。 東京での暮らしはさびしいと思いますので、入居者同士が交流のあるような寮を探しています。 そのような物件に詳しい方いらっしゃいましたら、教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nidonen
回答No.1

県人会の寮には、いまでも機能しているところがあります。 ご出身の県の寮を探してみてはいかがでしょうか?