• 締切済み

性病について

1、顔面騎乗のように、下着の上から女性のあそこの匂いを嗅ぐ行為 2、女性の太もも、お尻、胸を舐める行為 3、パイズリや脚コキ、手コキのように、じぶんのあそこと女性の体が接触する行為 上記のようなプレイは風俗店で行われることも多いと思いますが、性病に感染する可能性はどれくらいなのでしょうか。生でフェラなど、粘膜に接触することは危険という知識は知っているのですが、上記のような場合はどうなのか気になりました。ヘルペスなどは感染力が非常に強いとききます。きちんとした知識のある方、お願いします。

みんなの回答

回答No.1

ある夜、PUB(居酒屋)で出会った姉ちゃん(おそらく風俗嬢)が言ってたさ、 「口内に傷が無い限り、フェラやクンニでは性病、HIVは感染しない。なぜなら胃液で菌が殺されるから。」 って本当? 一応、プロが言ってました。 専門家?かわからいけど。 きちんとした回答になってなくてごめんなさい。