• 締切済み

みていただいてありがとうございます!・∀・

みていただいてありがとうございます!・∀・ 最近夢にゲノム兵が出てくるくらいMGS2をやっているんです。(゜∀゜) ちょっとした隠し要素(小ネタ?)を楽しんでいるのですが、タンカー編にてメタルギアのある部屋に行くとリボルバーオセロットの写真が撮れるとか、主観で見えるとかよく聞きますが一度も出会えたことがありません! (´・ω・`)一体どの辺りにいらっしゃるのでしょうか? まさか私の奴だけ見れないとか、まさかそんなことないですよね!? よろしくお願いします! ちなみにこれからEEを救出してきます!(゜∀゜)ノシ

みんなの回答

• stg_love
回答No.1

こんばんわー。 質問の件ですが、下のサイトのコンテンツで答えがありました。 【メタルギアソリッド 攻略♯2】 http://mace.fc2web.com/#2 『サブスタンス攻略』⇒「小技・小ネタ集」にて、 ・第3船倉の右上へ行き、メタルギアの方を主観で見るとオセロットがいる ・チャンスは1回きり ・写真撮影可能 とありました。 これで大丈夫かな?

gottamix2
質問者

お礼

初めまして! わざわざURLまで載せていただいてありがとうございますとても嬉しいです!・・・・が! 申し上げにくいんですが実は教えてくださったサイト一応見たことはあったのです(´・ω・`) 一通りグーグル(携帯から)したのですが、いまいち理解できなくてこちらにて質問しました( ´・ω・) 僕の頭では「右上」があのメタルギアのある部屋の上の移動できる場所までは理解できるのですが、右上?右?!( ゜д゜)ポカーンのくりかえしで・・・