• 締切済み

KENT WEBさん の cartを使いたい

KENTウェブさんのカートを使いたいのですが、設定方法がいまいち分かりません。 ファイルを転送することは分かるのですが、その他の事が良くわかりません。他の回答を見て分かる部分もあるのですが、パーミッション設定の部分がわからないのです。 使っているサーバーはロリポップです。 どう設定すればよいのでしょうか? 教えていただけないでしょうか?

noname#107783
  • CGI

みんなの回答

回答No.2

>どのファイルがどの属性なのかがよく分かりません。 全て配布元のサイトに書いてあるような気がします http://www.kent-web.com/cart/cart.html

• salonpath
回答No.1

通常ftpクライアントで設定します。 FLTPKOCさんが何を使っているかわかりませんが、変更の仕方はhelpで確認してください。

質問者

補足

変更の仕方は分かるのですが、どのファイルがどの属性なのかがよく分かりません。 すみません、回答していただきありがとうございました。