• 締切済み

Trendoツールバーの迷惑の報告の件

この度お世話に成ります、OEで毎日迷惑メールをTrendoツールバーの〔迷惑メールとして報告)に入れてます、そして削除済アイテムに入ったのを右クリックで削除してます、すると送信済みアイテムに入ってます、毎日の事でどんどん加算されて今は170台になってます、これを削除したいんですが私の技量では削除出来ないんです この解決方法をご指導お願いします 申し遅れました WINDOWS XP SP OE6を使用してます

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.2

迷惑メール判定機能を一時的に無効にできないのですか? その上で削除出きませんか? 相変わらず、ウィルスバスターは、メールソフトの機能に影響するような変なことをするセキュリティソフトですね・・。

• violet430
回答No.1

削除済みアイテムのメールを削除すると送信済みアイテムへ移動するのですか? また、送信済みアイテムに入ったメールが削除できないという事ですか? 削除できない時にエラーメッセージは出ないですか?