• 締切済み

シーサーブログの読者は同じアカウントの別ブログもわかる?

シーサーブログを最近始めたものですが、1つのアカウントで2つのブログを書いています。 ここで質問なのですが、シーサーブログの読者登録機能であるアカウントの1つのブログの読者になった人にはそのアカウントでやっているもう一つのブログもわかってしまうのでしょうか? 内容が全く違うブログなので不安になり質問させていただいた次第です。 ご存知の方おられましたら教えてください。

みんなの回答

• wanekoz
回答No.1

わからないと思います。 そもそも 一人でいくつでもブログを作れるのは別のネット人として 活動するためで、たくさんブログが作られるようそう設定して あるのだから。

txb2i4sko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。そうですよね。 そういうことがあったので質問したのですが、自分の方でミスをしていました。