• ベストアンサー

カッコイイヘッドホン教えて下さい

カッコイイヘッドホン教えて下さい 多分、かなり個人差があると思いますが自分の意見を教えて下さい。 音の良さは優先して下さい。 価格帯を決めるなら5000~15000円前後でお願いします。 個人的に狙っているのがNuforceのUF-30の赤です。 もちろん、軽い方が僕はうれしいです。 また、外での使用を考えているのでフルオープンなどのタイプは抜いて下さい。 逆にあまり音漏れが酷くないのであれば、それは入れて下さい。 このあたりを参考にして教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#107088
noname#107088
回答No.1

SRH750DJ 12800円 音はクリア、モニター調、低音が出る 密閉型で音漏れしにくい、はず

参考URL:
http://www.hibino-intersound.co.jp/news/products/shure/shure_srh750dj.html
dotmarket
質問者

お礼

モニター系のヘッドホンでは安い方ですね。 参考にさせて頂きます。 ありがとうございました!!