• 締切済み

マネックスとマネーパートナーズのトレードシステムについて、PCの負荷はどちらが軽いでしょうか?

FX入門者です。 自分なりにFX会社を選定しまして、マネックスとマネーパートナーズの2社に絞ったのですが、どちらにしようか迷っています。 そこで、気になったのがトレードシステムのPCへの負荷でした。 自分のPCは下記のように結構古く、できるだけサクサク動く方に決めたいと思います。 ・Windows XP ・CPU pentium M 1.5GHz ・メモリー 760MB(増設) 本当は自分の使いやすさで決めるべきかと思いますが、まずはシステムがサクサク動かないと意味が無いと思いまして・・・。 2社のトレードシステムをご存知の方、ご教授願います。

• redrs
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• soan-do
回答No.1

結論からいえば、どこのトレードシステムでも同じです。 PCにかかる負荷は微々たるものにすぎません。 もっと古いPCを使ってトレードしている人もたくさんいます。 あなたが使いやすいトレードシステムを選べばいいです。

redrs
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうなんですね、2社のトレードシステムのマニュアルを確認したときに、 PC推奨スペックが思ったより高かったので、不安になった次第です。 では、使いやすい方を選んで決めたいと思います。