• 締切済み

エクセルで各店の売り上げデータを一つにまとめたい

エクセルで各店の売り上げデータを一つにまとめたい  エクセルで毎月各店からエクセルファイルで送られてくる売り上げデータを一つのファイルにまとめたいのですがどうすればいいですか 表の形式は写真の通りで かくてんから送られてくる表にはH列はないです 分かりにくかったらすいません

みんなの回答

• Nouble
回答No.2

エクセルは何をお使いでしょうか? もし2007なら「統合」機能がお役にたてると思います 詳しくはリンクをご参照ください。

参考URL:
http://www.eurus.dti.ne.jp/~yoneyama/Excel/tougou.html
hirorotti
質問者

補足

2003です

• makoteru
回答No.1

もし、エクセルのシートが全ての店が全く同じで、品名を同じセルにあるならば、エクセル 3D 串刺し で検索すると集計方法がでてきますが、参考にならないかなぁ。 参考サイトの一例です↓ http://kokoro.kir.jp/excel/3d.html