• ベストアンサー

携帯電話データの自動バックアップサービスは存在しますか?

携帯電話のデータのバックアップについてですが、手動でやっているとついつい面倒くさくて、「決まった日時に定期的に!」の実行が難しい状況です。 そこで、自動的にバックアップをスケジューリングしたり、 もしくはアプリケーションから命令一発でバックアップを開始 してくれるサービス、方法はないのでしょうか? ※フリー,有償問いません 今、契約しているキャリアはソフトバンクで、 端末はシャープ 923SH です。 データのバックアップは全部とれればそれにこした事はありませんが、電話帳最優先です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111181
noname#111181
回答No.1

ソフトバンクの電話帳バックアップサービス(有料)があります。お試しになってみてください。 http://mb.softbank.jp/mb/service/3G/SAB/