• ベストアンサー

ZARD「What a beautiful moment」DVDは5.1ch対応?

タイトル通りなのですが、ZARDのDVD「What a beautiful moment」は、5.1chサラウンド音声が収録されているのでしょうか?特に商品をお持ちの方、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Being(所属)グループのポータルサイトによると 仕様: ライブ映像+ドキュメント映像特典ディスクとの2枚組 収録時間126分 リニアPCMステレオ 5.1chサラウンドシステム対応 特製ハードカバーケース仕様 豪華68Pブックレット封入 となっています

xxx_masato_xxx
質問者

お礼

早速のご回答有難うございます!助かりました!!