• ベストアンサー

5.1対応DVD閲覧ソフト

(音声について) 今DVDを鑑賞するとき、DVDプレーヤーの光のアウトをAVアンプに突っ込んで5.1サラウンドを楽しんでいます。 さて先日買ったマザーボードですが、DVDプレーヤーと同じく、光の音声OUTを持っています。 もし音声をパソコンから光で出して、AVアンプで受けられるのであれば、今後パソコンでDVDを鑑賞しようと思います。 (DVDは邪魔だし、言うまでもなくパソコンの方が設定簡単でしょうから) さて、表題のとおり、5.1サラウンドに対応したDVDソフトってありますでしょうか? フリーでなくても構いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#51443
noname#51443
回答No.1

サイバーリンク PowerDVD 定番ですが

kokku5555
質問者

お礼

ありがとうございます!!!