• ベストアンサー

江戸川区浦安その近辺で廃材を利用した銭湯はありませんか?

江戸川区浦安その近辺で廃材を利用した銭湯はありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.1

江戸川一丁目の「第二寿湯」は薪を燃料にしているようです。

basket333
質問者

お礼

 ご回答いただきまして、有難うございます。廃材を引き取ってもらえる所がないか探しています。 本日は定休日でしたので、明日連絡してみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 浦安市近辺の(スーパー)銭湯

    いつもお世話になってます。 題名の通りなのですが、浦安市近辺に いい銭湯もしくはスーパー銭湯知りませんか? よろしくお願いします。

  • 廃材の利用が健康上問題ないかどうか

    廃材(パレットや枕木の廃材)を利用してテーブルを作ろうかと考えています。(廃材の独特の風合いを生かしたいため) 仮にテーブルができたとして、そのうえで飲んだり食べたりするので、廃材そのものの安全性が気になってきました。パレットや枕木の廃材は、もともとどこで使われていたのか分からない可能性も高いですし、防腐剤やタールなどが残っていることも考えられます。そういったことを考えると廃材を利用したテーブルというのは健康上よくないような気にもなってきてしまいました。 廃材の利用が健康上問題になることはないのでしょうか?

  • 浦安近辺に引越しするのですが

    タイトル通り、仕事で浦安近辺に部屋を借りる事になりました。液状化現象等で浦安に部屋を借りる事に抵抗があるので、近辺・通勤圏内でお勧めの地域等あれば教えてもらえればと思い掲載しました。 条件があった方が良いと思いますので、私の希望を載せたいと思います。 ・家賃:~7万以下(5万程度だと非常に助かりますが・・) ・女の一人暮らしなので、それなりにセキュリティがあればと思います。 ・これは必須ではないですが、駐車場があると嬉しいです。 以上、お勧めの所があれば教えてもらえればと思います。

  • 江戸川区近辺の飲み屋街を探しています。

    江戸川区近辺商店街に水商売の女性対象のブティックを作りたいと思ってます。東北出身で土地感がわかりません。江戸川区に住む当てがあるというだけなので、特に江戸川区にはこだわりがありませんが、できれば近いほうがいいかなと思ってます。「スナック、飲み屋が集中しているそこそこ大きな商店街」ご存知なかたいらっしゃったら教えてください。何度も下見に行ける距離でもないので、何箇所か教えてくだされば助かります。

  • 江戸川区近辺で勉強できる場所

    休日に江戸川区近辺で勉強できる図書館や自習室?などでお勧めありましたら教えて頂けませんでしょうか。 ちなみに大学の図書館などは一般の方は入れないんでしょうか?大学時代によく行ってましたが、休日は人いないしよかったなーと・・・。 江戸川区近辺と書かせて頂きましたが、上野~東京~新橋あたりでも可能です。 よろしくお願いします。

  • 江戸川区であかすり

    江戸川区で垢すりがうけれる、銭湯ってありますか?

  • 江戸川区近辺で、眺めのいい高台

    江戸川区近辺で、眺めのいい高台 を探しています。画像は名古屋・守山区の竜泉寺からの眺めですが、江戸川区西葛西に転居してきて、海の眺めもいいですが、高台から静かに町を見下ろせるような、ゆったりした気分になれる場所、どなたか教えてください。

  • 仙台駅近辺でお風呂が利用できるところを探しています

    今月末から自宅のリフォームが始まり、2週間ほど風呂場周りが使用できなくなるため、仙台駅近辺でお風呂が利用できるところを探しています。 小さい銭湯だとちょっと入りづらいので、気軽にシャワー等使えるところはないでしょうか。 ホテルモントレも検討していますが料金が高いので毎日は通えず、またスーパー銭湯まで車で出向くことも毎日だと難しいため、仙台駅近辺で利用できるところがあればと考えています。 ネットで探しても出てこないので、大人しくスーパー銭湯や昔ながらの銭湯を利用するしかないのかな・・・と諦めかけてはいるのですが もし良いところがあれば、どなたか教えていただければと思います。

  • 江戸川区近辺で集配してくれるクリーニング屋さんを教えてください。

    自宅療養中のため外出できません。 江戸川区近辺で、集配してくれるクリーニング屋さんを探しています。料金も良心的なところ、どなたかご存知ないですか?

  • 果実の皮や廃材の再利用

    果実や果実の皮、廃材の再利用を考えているのですが、何か良いアイデアがあったら教えて下さい。 果実の皮を使った芳香剤や廃材を使ったボールペンなどは、考え付くのですが…昔テレビで見たのですが果汁を使って発布スチロールを溶かしてリサイクルしているとか何とか…そんな事も含めてお願いします。

このQ&Aのポイント
  • スマホからEP-803Aプリンターで印刷する方法を教えてください。
  • EP-803Aプリンターはスマホとの接続が可能で、簡単に印刷できます。
  • EPSON製品であるEP-803Aプリンターは、スマホからの印刷に便利です。
回答を見る

専門家に質問してみよう