• ベストアンサー

浦安市近辺の(スーパー)銭湯

いつもお世話になってます。 題名の通りなのですが、浦安市近辺に いい銭湯もしくはスーパー銭湯知りませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wakaba11
  • ベストアンサー率51% (14/27)
回答No.2

大きい銭湯だと、葛西のイトーヨーカドー隣の「湯処葛西という所が近いと思います。 けっこう大きくて露天風呂もありいいですよ。 浦安駅方面には昔ながらの銭湯もありますが、スーパー銭湯ではありませんhttp://members.jcom.home.ne.jp/uranavi/sentou.htm 今年の年末に新浦安にかなり大きいスーパー銭湯ができるらしいです

参考URL:
http://www.yudokoro.jp/index2.html
kyarorain
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! すごく大きくていい所みたいですね!! 明日行く予定なのですが、すでに心がウキウキしてきちゃいました(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • BABA4912
  • ベストアンサー率34% (394/1126)
回答No.3

隣の市川市に今年11月新しい施設がオープンします。 温泉も掘削しています その名も「健康市川温泉」です。 外観は下記をみてください  http://www.city.ichikawa.chiba.jp/net/seisobu/pfi/kouhyou150303/puuruzu1.jpg http://www.city.ichikawa.chiba.jp/net/seisobu/pfi/kouhyou150303/gaikanzu1.jpg クリーンセンターの余熱+温泉ということらしいです

kyarorain
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまってすみません! とっても大きな所ですね!! でも明日(23日)に行くのでちょっと間に合わないかも(^^;) 次に行く機会があったら言ってみたいです! ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Turbo415
  • ベストアンサー率26% (2631/9774)
回答No.1

浦安市内は知りませんが、川一本隔てた江戸川区ならありますよ。西葛西駅そばのダイエー西葛西店斜め前の「ゆの里」、イトーヨーカドー葛西店の並びにもあります。ゆの里だと、駐車場が小さいので早めに行く方が良いです。 詳しい住所は知りませんが、ヨーカドー葛西店やダイエー西葛西店の直ぐそばですから、そこを目指していけばいいですよ。

kyarorain
質問者

お礼

さっそくのアドバイスありがとうございます! 参考させていただきます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 江戸川区浦安その近辺で廃材を利用した銭湯はありませんか?

    江戸川区浦安その近辺で廃材を利用した銭湯はありませんか?

  • 六本木近辺のスーパー銭湯について

    12月に六本木ヒルズにて結婚式があります。 2次会まで出席し、その日は都内で宿泊したいと考えているのですが、スーパー銭湯が大好きなので、六本木近辺(タクシーで20~30分位まで)で、スーパー銭湯に宿泊しようと思います。 朝までいられるスーパー銭湯はありますでしょうか? ラクーナという東京ドームの施設を見つけましたが、場所が遠いようでしたので、土地かんがあるかた、ぜひ教えて下さい。 なるべく施設が充実していると嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 高知市内近辺でのお勧めスーパー銭湯と宿泊施設

    お世話になります。 来月高知へ行く予定です。高知市内近辺(市内にはこだわりません)で 1. 宿泊可能なお勧めスーパー銭湯をご紹介ください。 2. または、お勧めのスーパー銭湯と付近の宿泊所(ホテル等)   をご紹介ください。 3. もしくは、温泉、サウナ付(プールがあれば更に嬉しいです)   のお勧め宿泊所があればご紹介ください。 手頃な料金ですと助かります。 宜しくお願いいたします。

  • 名古屋市港区近辺で、美味しい夕飯とスーパー銭湯

    週末に名古屋市港区のポーとメッセにゆきます。 その近辺で美味しい夕飯が食べられる場所とできれば岩盤浴ないし塩サウナがあるスーパー銭湯を教えてください。 車で移動しますのである程度の距離は可です。 よろしくお願いします。

  • さいたま市のスーパー銭湯

    さいたま市内、もしくはクルマで行きやすい近隣市で 「あかすり」のあるスーパー銭湯を教えてください。 体験談があるとよりうれしいのですが、あかすりが あるよ、というスーパー銭湯のサイト紹介でもいいです。 よろしくお願いします。

  • 泊まれるスーパー銭湯

    所沢市内で、泊まれるスーパー銭湯を探しております。 ご存じでしてら、どうか教えて下さいませ。

  • 入間市のスーパー銭湯

    こんにちわa5104008と申します。 8月16日に東京在住の先輩と入間市でフットサルをしたあと、スーパー銭湯に行くのですが、ネットで調べたところ、 「いるまの湯」 「極楽湯」 という二つのスーパー銭湯が出てきたのですが、 両方言ったことがある人に質問なんですが、 どっちがいいですか? 料金的には「極楽湯」のほうが安いのですが、料金関係なくどっちがいいでしょうか?もちろん個人的な感想でかまわないので教えていただけると助かります。 ちなみに車で行くので距離とかも考慮しないで結構です。 また、他にもスーパー銭湯をご存知でしたら教えて下さい。 お願いします。

  • 伊東市に24時間スーパー銭湯ありますか?

    お盆に伊東市に旅行する予定です。 できれば安く済ませたいので大江戸温泉のような24時間スーパー銭湯が理想です。 なければマンガ喫茶です。 スーパー銭湯は22時くらいまでのが1つ、マンガ喫茶は1つ見つかりました。 でも、希望のとは違いました。 伊東市には東京にあるようなスーパー銭湯とかはないんですかね? 男ひとり旅なのでファミレス以外で安く泊まれる方法ありますか?

  • 浦安近辺に引越しするのですが

    タイトル通り、仕事で浦安近辺に部屋を借りる事になりました。液状化現象等で浦安に部屋を借りる事に抵抗があるので、近辺・通勤圏内でお勧めの地域等あれば教えてもらえればと思い掲載しました。 条件があった方が良いと思いますので、私の希望を載せたいと思います。 ・家賃:~7万以下(5万程度だと非常に助かりますが・・) ・女の一人暮らしなので、それなりにセキュリティがあればと思います。 ・これは必須ではないですが、駐車場があると嬉しいです。 以上、お勧めの所があれば教えてもらえればと思います。

  • 名古屋市から片道一時間程度で行けるスーパー銭湯

    名古屋市(守山区)から、片道一時間程度で行ける、お勧めのスーパー銭湯はありませんか? 50代の夫婦が風呂に入って、その場所か、または、その近辺で食事が出来る所が希望です。 よろしくお願いします。