• ベストアンサー

建売住宅購入します。

spaider01の回答

• spaider01
回答No.7

#6で誤記があり、誤解を招いている(不快にさせている)かもしれないので訂正します。 【1】 -------- )完成検査の依頼を受けた事業者の質が悪い 2)販売業者の質が悪い 3)お客さんの質が悪い のいずれかまたは -------- 【2】 2)は論外なのですから、ご質問者さまとしては1)と特に3)の点には十分気をつける、ということになると思います。 --------- 【2】の1)と3)は逆です。検査を依頼する場合に依頼先の事業者の質に意識を向けるのが特に重要と思いますと言いたかったのが、「自分がクレーマーにならないことに特に注意しろよ」という表現になってしまっていることに気がつきました。訂正します。申し訳ありません。

bostoncooler
質問者

お礼

度々のご回答ありがとうございます。 確かに誤解しておりましたが全然不快とは思っておらず、逆に行き過ぎた行動を取らないように気をつけなくてはと思っていたところです。 ご回答を有り難く受け止めぜひ参考にさせて頂きたいと思います。 ご丁寧にありがとうございました!