• ベストアンサー

離婚して3ヶ月です。子供無しの34歳です。再婚をし幸せになりたいと思い

kaigen333の回答

• kaigen333
回答No.2

私の周りにもご飯食べてからまた食べる人、いますよ。 かく言う私も時々食べちゃいますが・・・。 なんでしょうね?お腹が減っていなくとも、思わずというか。 でも、知人も私も、過食症だなんて言われたことは一度もないです。 心配いらないと思いますよ。 過労気味という自覚をお持ちのようですので、ゆっくりお風呂に浸かる、 お香を焚いてみるなどしてその日の疲れを癒すことをお勧めします。