• ベストアンサー

dvdの映画をmacで見ることできますか?

dvdの映画をmacで見ることできますか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hoyat
回答No.2

市販のDVDなら10年以上前から見ることは出来ます(もちろんDVDドライブがある機種でなければ無理ですが)。 ※ただし、地デジ番組などを録画した「CPRM対応DVD」は見ることが出来ません。

mimi51
質問者

お礼

非常に参考になりました、有難うございました。

その他の回答 (2)

• e38_m12
回答No.3

たしかにDVDを入れても何も起こらないので、みれないと思われても仕方ないのですが。。。 アプリケーションに、DVDプレイヤーというものがあります。これを使ってください

mimi51
質問者

お礼

ご回答有難うございます、非常に参考になりました。

• Recorder
回答No.1

市販のDVDは問題なく見る事が出来ますが、TV放送をデジタル録画したものは見る事が出来ません。

mimi51
質問者

お礼

ご回答有難うございます、非常に参考になりました。