• ベストアンサー

男性の方(特にS男性の方)に質問です。

NOSE-1BANの回答

回答No.1

S、Mだけではなく、大きな意味で「同類」は解りますよ。 100%とは言いませんが、お互い引きつけるものがあるのです。 それが何かと言うことは、ひとことで言うことは難しいのですが、例えば子供の虐めにしても虐める方は、虐めやすい人間を直ぐに判断できる。 また、キャッチセールスで苦い思いをした人が懲りることなく何度も騙される。等々そういった人はオーラが出ているのです。 別にびっくりされることはないと思います。 moon178さんも気の合う人を一目会ったときに解るなどの経験はありませんか?

moon178
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性の方へ質問です

    男性の方へ質問です 男女何人かで飲んでいて、その席で自分の好きな人がその中にいて、その人がからかうように同じ飲みの席の男性に、「○○さ~ん(男性)、△△(女性)が抱いて欲しいって言ってるよ~」と笑いながら言いました。酒の席のことであっても、こういうこと言うもんでしょうか? きっと、私の好きな人は、自分に好意があると知っている可能性が高く、飲みに誘ってくれたのも彼からなのですが、私がこんなことを言ってほしいとか言ったことはなく、何の前触れもなくいきなりだったのでひたすら笑うしかなく、周りも笑っていました。言われた相手は「いい仕事しますので、お願いします」みたいに頭を下げられたけど(その場の盛り上げのためか?)、私は笑顔で「お気持ちだけで・・・」と返しました。 こういうことを言ったりする男性の心理はどうなんでしょうか?わざとからかいたいだけか、盛り上げるため適当に言ってみて大笑いがおきた。でも本気でお願いしますとなったらどうなるんでしょうか? お酒の席だけど、こういうことを言ったりして楽しませる彼はSで(彼自身もSと自称して普段から豪語している)女性のそういうM的なところ見たりしたいんでしょうか。。。ほんとは僕も君のことを好きなんだけど、素直に言えないからということなのか、ご意見お願いします。

  • 男性の方に質問します。

    男性の方に質問します。 現在バツイチの男性と付き合っています。 私もバツイチですが、たまたま彼の元嫁とバッタリ会ってビックリしました。 彼から不細工とは聞いてましたが、本当に気持悪かったんです。 オタクで昔有名だった宅〇郎を女にしたような方だったんです、本当に衝撃でした… 思わずショックで彼に、よくエッチ出来たねって言ってしまいました。 あの頃は若かったし誰でもよかった、って言ってましたが、男の人ってどんなに不細工な人でもたまってたら勃起してエッチ出来るものなんでしょうか?

  • 特に男性の方に質問です。

    特に男性の方に質問です。 男性が、好きな女性のタイプは「おしとやかな人」という場合、 その男性はどちらかというとSなタイプということでしょうか? M体質の人は、おしとやかな人よりは、Sっ気があるちょっと強めというか ひっぱれる人が好きなことが多い?のかなぁと思ってたんです。 経緯としては、 私の好きな人は今で言う草食系な、恋愛では自分から進んで誘ったりしない男性です。 (周りから聞いた話と、私自身が見ての意見ですが) けれど、好きなタイプは「おしとやかな人」と言っていたので、実はSな人なのかなぁと思ったりしています。 もし同じだという方がいらっしゃったら、教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です。

    女性から「彼女いるんですか?」と聞かれて曖昧に答えるのはどうしてですか? 私的には、本気で彼女が好きならちゃんと答えると思うのですが…。 男性が思うこの女性に会うと幸せだなって思ったり、言ったりできる人はどんな人ですか? 女友達でも言ったりできますか?冗談で言うこともありますか? 男性にとって見る、見つめる行動は好意があるという意味ですか?

  • 性的に女っぽい男性の方、おりますか?

    最近付き合い始めた彼が、女の子っぽいのです。 ・・といっても、普段は男らしい人です。 自営で客商売をしているので、言葉づかいは丁寧ですが、女性らしくはありません。 優しくて八方美人ではあります。 二人の子供のいい父親でもあります。(離婚しています)見た目も趣味も男っぽいです。 細かいことにああだこうだ言わないところなんて私にしてみれば男らしい! ・・・なのですが、Hの時は女の子っぽいのです。 初めての時あまりにお願いが多いので、女の子みたいだね、と言ったら、 女だもん・・と言われました。 チューしてと、唇をすぼめて待っていた時は、ビックリして見とれてしました(笑) 乳首や耳を責められるのが好きらしく、強くやって欲しいとねだります。 ・・もちろん、自分でMだと言います。 でもそれ以上に私には女の子に見えます。 この間のHは、服を脱がすところから全て私のリードで行いました。 ちなみに、私は誰にも言えずにいましたが、昔から性的に男っぽいのです。 昔から女性とHしたいという願望があり、でもレズではないんです。 男性として女性とHしてみたい!でも、自分が女性である以上、生まれ変わらなきゃ無理。 なのであきらめていたところに彼が現れたというわけなのです。 私は普段は普通に女性らしい女性?です。見た目も趣味も性質も全て女です。 ただ、気が強くはありますが。口調もちょっときついかも? ただ、昔からAVなどを見る時は、男性の目線で見ていました。 好きな芸能人の話をする時も、私が男だったら彼女にしたいのは・・ という言い方に、周りからは変わってると言われてましたが。 それが、彼相手だとできるんです!すごいと思いました! これはもう、運命の出会いだと・・・。 あまり経験も豊富でないのでよくわからないのですが、 世間には女の子っぽい男性の方ってたくさんいるものなのでしょうか? 彼は同姓愛者ではありません。 まだ彼に、自分はこうなんだと説明してはいませんが、 たとえ女っぽいと自覚していても、女だもんなんて認めちゃうのって恥かしくないもんなんでしょうか? そういう傾向の人って、私みたいな人をやはり好むものなのでしょうか??

  • SとMでいったらSの女性の方に質問です。

    SとMでいったらSの女性の方に質問です。 (1)男性に自分の裸を見せたい願望というのはあるものなのでしょうか?見られたい願望ではなく、見せたい願望です。 ちなみに自分はどちらかというとSですが、女性を責めるのはもちろん好きですが、裸を見せたい願望もあります。見られたい願望ではなく。 (2)Sの女性は性にたいして淡白な印象があるのですが、一人Hはしますか? (3)Mっ気もありますか? よろしくお願い致します。

  • S男の方に質問です。

    S男の方に質問です。 恋愛に対して肉食というか・・振り回されるより、つくされたい、恋愛強気のS方男性の方だとして、 S女を好きになりますか? 自分の思うように女性が素直になってくれなかったり、ちょっと小悪魔的な自分のペースに持って行こうとする女性は、イライラしますか?

  • Mだと思う男性の方に質問です

    自分はMだと思う男性の方に質問です。 ・女性とお互い打ち解けてしゃべると(お酒など入って)、  相手がSよりじゃないか?ってある程度わかるものですか? ・実際Hしてみて、やっぱりSだった。Hが楽しい♪  ・・と思った場合、この女性を離したくないと思うものですか? ・そうじゃない相手の場合(ごく普通だと感じた場合)、  その人とのHでは、M的要素はださないものですか? 私は自分がSだのMだの分けて考えたことがなかったのですが、 彼との初めてのHで、絶対Sだ!と言われました。 飲んでいる時の言動や(気が強い)、Hの最中の言葉などで思ったそうです。 そして、自分はMだと。 その後、よ~く考えてみたのですが、Sかどうかはわからないにしろ、 Mでないことは確かです。 言葉責めなんかされたらむかっ腹たちます。 でも、するのは大好きなようです。 Mの人って、H前にそういうとこ感じ取るものなんでしょうか??   

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に質問です。 『手間のかかる女がモテる』という記事をネットで読んだのですが、男性からすると、手のかかる女性の方が意識したり、好意を抱きやすいのでしょうか? 何でも自分でやろうとする人より、届かないから取ってもらったり、重い物を持ってもらったり、そんな些細な事でも頼った方がいいのでしょうか? 私は、3歳の時から姉になった瞬間から、甘える事も頼る事もしないように努力してきました。 幼少期は親の手も借りてはいたのかもしれませんが、『姉だから自分でどうにかしなくては』と、自分で何でもやらないといけない、という事が当たり前になってしまって、成人してからも甘えるのが苦手で、仕事や私生活でも、自分でどうにかしようと自分で抱え込む癖が付いてしまいました。 叱られない為なら、学校の規則さえ守って、スカート丈もきっちり守るタイプでした。 校則が緩くなった専門学校になった瞬間、初めて髪を染めたり、ピアスをしたり、メイクにも興味が行くようになりました。 『手のかからない女』になりたいとも思っていました。 自分で何でも出来る人が格好いいとさえ思いました。 結果、「頼ってね」とか「相談して」という言葉にも、自分で何とかしようと何も頼らないようにしてきました。 なので、1人で抱え込み過ぎとよく言われます。 ですが、今の仕事に就き、「何でも頼ってくれていいし、分からない事は聞いても怒る人はいないし、何かあるなら相談して」と逆に上司に叱られました。 叱られないように、迷惑かけないように努力してきた私でしたが、頼り方が本当に分かりません。 手間のかからない人の方が好かれるとも思っていました。 そんな時、好きな人(片思い)が出来て、男性に好かれるようになりたくて、ネットで色んな記事を読んだり、自分磨きや女磨きをしたりしていました。 『手間のかかる女がモテる』という記事をネットで読んだのですが、男性からすると、何でも自分でやろうとする人より、手のかかる女性の方が意識したり、好意を抱きやすいのでしょうか? 届かないから取ってもらったり、重い物を持ってもらったり、そんな些細な事でも頼った方がいいのでしょうか?

  • S嗜好の男性へ 教えてください

    私は20代前半の女性です。性経験はそれほど豊富ではありませんが、自覚症状として、自分はMっぽいこと、Mっぽいセックスを望んでいることを感じています。 そこで、そういう嗜好の男性を見抜くコツや、逆にそういう方がどういう女性にアプローチされることが多いのかをお聞きしたいと思います。 ずばり、Sっぽい男性の気の引き方、目のつけられ方です。 服装、お化粧、スタイル、雰囲気など、お好みの女性像、パターンを教えてください。