• ベストアンサー

男性の方(特にS男性の方)に質問です。

NOSE-1BANの回答

回答No.1

S、Mだけではなく、大きな意味で「同類」は解りますよ。 100%とは言いませんが、お互い引きつけるものがあるのです。 それが何かと言うことは、ひとことで言うことは難しいのですが、例えば子供の虐めにしても虐める方は、虐めやすい人間を直ぐに判断できる。 また、キャッチセールスで苦い思いをした人が懲りることなく何度も騙される。等々そういった人はオーラが出ているのです。 別にびっくりされることはないと思います。 moon178さんも気の合う人を一目会ったときに解るなどの経験はありませんか?

moon178
質問者

お礼

回答ありがとうございました。