• 締切済み

webエンジニアを紹介して下さい

会社のWEBページを担当しているWEBデザイナーを替えたいと考えています。 WEBページはすでに完成しています。 現行のページを構造を理解して、更新や変更、ページの追加、アドバイスなどを長期的にしていただける方(もしくは会社)を探しています。 当社自体がデザインを含むの仕事のため、ページレイアウト等の変更・デザインはこちらで行い、それをWEBページにする作業をお願いしたいと思います。 リンクはできませんが、当社のサイトにはWordPressとXOOPSが使われています。 こういった場合、どう探していいものかわかりません。紹介サイトや、推薦の会社、エンジニアなど、アドバイスをいただけないでしょうか。 どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• kotoby2003
回答No.2

だいたい、WebエンジニアとWebデザイナがごっちゃになっているなんて、それでよく会社を運営できますよね? やだやだ。こんな会社が実在しているかと思うと。

• kotoby2003
回答No.1

どうしてWebデザイナーを変えようと思うのでしょうか? 本人が拒んでいるのでしょうか? 一方的に解雇しようという会社のところに、誰も紹介したくありません。